※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi☆
子育て・グッズ

寝てるお子さんのオムツは頻繁に替えますか?夜中に替えるのが嫌で交換が難しいです。

こんばんは☆皆さん、寝てるお子さんのオムツって寝てる時でも頻繁に替えますか??私はちょっとうんち臭いかも〜とか思ってても、やっと寝たのにオムツ替えて起きちゃったら嫌だな…と思うとなかなか頻繁に交換出来ないでいます(´−ω−`)

コメント

Ay

うんちだと寝てても変えますがおしっこだけだとすぐは変えません(^ω^)!

• umi☆

umi☆

うんちだとやっぱり気付いたら替えますよね〜!
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 8月27日

寝てるときはおしっこだけなら替えません(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
ウンチしてたらさすがに替えますが、起きちゃったら仕方ないですね•••
12時間吸収ってだけに最近は夜中12時間分おしっこ吸収させてます♩朝までサラッサラですよ\(*¨̮*)/ちなみにムーニーです。

• umi☆

umi☆

おしっこだけなら私も替えないです!うんちはやっぱ替えますよね!!漏れも心配ですしねっ☆起きたらドンマイですね!!ありがとうございます(●´ω`●)

• 8月27日
はるす

うんちは替えないと皮膚がただれたりするので、すぐ替えた方がいいですよ!

• umi☆

umi☆

ありがとうございます(●´ω`●)やっぱりうんちは替えた方がいいですよね!!オムツかぶれ可哀想ですもんね…!

• 8月27日

こんばんは🌠

うんちならすぐに替えますが、おしっこならそのまま朝までグッスリスヤスヤです✨
朝起きたらオムツがボテボテです(笑)

• umi☆

umi☆

やっぱりおしっこだけならそのままですよね〜!
    本人もおしっこだけで、泣く事はないですし♪
    ご回答ありがとうございます(●´ω`●)

• 8月28日