※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)☆
妊活

排卵日が2日早かった原因は冷えかもしれません。冷え対策として何か方法はありますか?排卵検査薬の使用が確実ですか?オススメの排卵検査薬を教えてください。

ルナルナの排卵予定日に行ったのですが、2日早く今日生理がきました。ってことは排卵日も2日前だったってことですよね、、冷えも原因だと思うのですがなにか冷えにいい方法ありますか?あと排卵検査薬使った方が確実なのでしょうか、、オススメの排卵検査薬も教えてください。

コメント

旦那は宇宙人

排卵検査薬もですが、基礎体温測った方がいいと思います!

• (^-^)☆

(^-^)☆

コメントありがとうございます!
    基礎体温とは毎朝測るということですか?
    測って記録してどうしたらいいんですか?

• 11月22日
旦那は宇宙人

基礎体温用の体温計で
毎日出来るだけ同じ時間の寝起きに測ります!
毎日計らないと正確な記録が取れないので、毎日測る仲間望ましいです!
絶対条件としては4時間以上寝てること、寝起きに身体を起こしてしまうと体温が高くなるので、寝転がったまま測ること!みいです。
これはネットから引っ張ったものですが、基礎体温を表にして排卵日、高温期などがわかります!
そのタイミングで検査薬をすればなお正確な排卵日がわかりますよ!

あん♡そう♡よう

冷えに効くのは、レッグウォーマー凄いいいですよ!
足首温めると子宮も温まるし、足首が温いだけで体がポカポカしますよ😄
あと暖かい飲み物、白湯とかもオススメです😄
あとは基本的な毛糸のパンツです😆