※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になります。対策を知りたいです。

産後の抜け毛がやばいくらいすごいです、、掃除しても落ちてる髪の毛、、すごいです!そんなもんですか?何か対策してますか?よろしければ教えて下さい!

コメント

PINKY

髪の毛結んでいても子供のおむつにまで私の抜け毛が入り込んでました😂対策しようがないです😂

• はるママ

はるママ

やっぱり抜けるんですね!あんまりにもひどいので本当にハゲるんしゃないかと心配で、、笑ありがとございます!

• 11月22日
あおい

私もです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
髪の毛なくなっちゃうのでは?
と心配です…😂😂
対策というか優しめに髪の毛
洗ったりアップスタイルは
控えるようにしてます😩💭

• はるママ

はるママ

一緒ですね!もともと髪が少ない方なのに本当髪の毛なくなるんじゃないかと思うくらいですよねー!優しめに洗ったりしてみます!ありがとうございます^ ^

• 11月22日
鯖の味噌煮

やばいですよー!これからまだまだ抜けますよ!対策はありませんー。
髪の毛乾かしたら床が黒くなるほどでした。

• はるママ

はるママ

そーなんですかー!?これ以上にまだ抜け続けるんですかー😂本当ドライヤーすると次から次へと髪の毛落ちて床がとんでもないことになってますよねーありがとうございます!

• 11月22日
natsu🐤

私もすごいです…
あれ、今掃除機かけたのにもう髪の毛落ちてる!って時ありますよね。笑

先日熱が出て2日お風呂に入れなかったんですが2日ぶりにシャンプーしたらとんでもない量抜けてました…もう仕方ないと割り切って、対策何もしてません。そのうちおさまって生えてくるだろうと期待してます😅
こんなに抜けたー!と旦那に見せたり定期的に旦那に頭を見てもらってハゲチェックしてます。今のところ大丈夫そうです。笑

• はるママ

はるママ

一緒なんですね!ホッとします^ ^掃除機かけたのに髪の毛たくさん落ちてるし本当にしたの?って旦那さんに言われます笑対策はないですよねーそのうち生えてきますよね?本当にハゲるんじゃないかって思ってしまいます^ ^私もハゲチェックしてもらおうかなー笑

• 11月22日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます!

• 11月22日
はる

抜け毛ヤバイですよね😭
3ヶ月くらいで落ち着くと思いますのでそれまで我慢です!
今は大量に新しく生えてきた毛で根元ツンツンです(笑)

• はるママ

はるママ

ヤバいですよねー!3ヶ月くらいで落ち着くんですね!なら我慢ですね!根元ツンツンさわるの楽しみです!!

• 11月22日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます!

• 11月22日

いつから抜けはじめましたか??私は、まだその時期きてないので、怖いです😫

• はるママ

はるママ

いつからかなー本当にひどいなーと思い始めたのは3ヶ月の中頃かなー最近本当ひどいです😹
    ありがとぅございます!

• 11月22日
僕、たぶんドラえもん

私もやばいです😂
筆ができそうなぐらい抜けてます😂
私は対策してないです😥
諦めちゃってます、、😂(笑)

• はるママ

はるママ

ヤバいですよねー!!確かに筆できそうですね!筆5本ほどできそうです笑笑
    対策ないですよねーみなさん同じなので私も諦めます!ありがとぅございます!

• 11月22日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

もし筆できたら子供に「ままの頑張った勲章よ!😉👍💕」って大きくなったらあげましょうかね(笑)

めげずに頑張りましょーねーっ😂💕

• 11月22日
  • はるママ

はるママ

それいいですね!!頑張った勲章🎖あげたいですね!!本当めげずに頑張りましょう!!ありがとございます^ ^

• 11月23日
kst..m

私も今抜け毛真っ最中です(笑)抜けるのしょうがないしお兄ちゃんのときとか…時期来れば抜けなくなってきたので特になにもしてません😀

• はるママ

はるママ

そーなんですね!時期が来れば抜けなくなるんですね〜ならそれまで我慢したいと思います^ ^ありがとうございます!

• 11月22日
ぽんじゅーす

私も抜け毛やばいです(。´Д⊂)
掃除機かけてもかけても髪の毛が、、、
対策としてお掃除スリッパはいてますが、すぐに汚くなります(゜Д゜)

• はるママ

はるママ

ヤバいですよねー!本当に掃除機かけてもかけてもですね、、お掃除スリッパ、本当すぐに黒くなりそうです笑ありがとございます^ ^

• 11月22日
a

まだ抜けてます。。泣

• はるママ

はるママ

7ヶ月まで抜けるんですかー!覚悟します!ありがとございます^ ^

• 11月22日
きく

私もやばぃです😱もともと毛量多いのですが、妊娠中更に増え、産後2ヶ月あたりから抜け始めました。

シャンプーしたら指に髪の毛がごっそり絡まり、髪の毛乾かしたら床が散髪後?‼って言うくらい落ちてたり😢

対策の仕様がないと諦めました
(´д`|||)

• はるママ

はるママ

ヤバいですよねー!私は妊娠中多分増えてないのにかなり抜けてるのでハゲるんじゃないかとヒヤヒヤしてます笑
    本当乾かしてると抜けるは抜ける、床がすごいことに、あれ?散髪したかな?って思いますよね〜^ ^私も諦めます!ありがとございます!!

• 11月22日
mamamama𓇼

シャンプーしたらホラーぐらい手に絡み付いてます💦
上の子たち引き気味でした 笑

• はるママ

はるママ

本当に絡みつきますよね、、もーホラーの域ですね笑回答ありがとうございます😊

• 11月23日