※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

1ヶ月半のお出かけには、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいですか?使い分け方を知りたいです。

1ヶ月半でお出かけする場合はベビーカーですか?抱っこ紐ですか?

どちらでもいいと思うのですが二つあるのでどういう風に使い分けてるのか聞いてみました^ ^

コメント

ぴ

長くお店にいたりするときはベビーカー
ですぐ済む時は抱っこ紐にしてます🙌

さやか

どちらも持って行ってます!
ぐずぐずしてきたら抱っこ紐!機嫌がいいときはベビーカーってわけてます✨

ゆもとみ

今の時期お外は、抱っこ紐の方がいいかな〜
ベビーカーだと、風がきて寒いと思います。
買い物など室内ならベビーカーの方が楽ですね!

はじめてのママリ🔰

エルゴ使っててインサートが面倒って理由で主にベビーカーでした(笑)
ベビーカーの方が景色も見えるし良い刺激になるかなって。

ひよこ

1ヶ月半に縦抱きはかわいそうだったので(当時体が小さめだったので)なるべくベビーカーにしてました。
雨風酷い時は抱っこ紐でした。

今は、両方とも持ち歩いてます。グズグズが酷い時に抱っこ紐に入れられるように!

(^.^)

ベビーカーで寒くないようにしておけば大丈夫だと思います。泣いたら抱っこ紐にします。
荷物多いとベビーカー楽なので、最近はほぼベビーカーです。

ぷに

皆さまありがとうございます☺️めちゃめちゃ為になりました(*^^*)

でかいお店に買い物の時ベビーカーでマザーズバッグに抱っこ紐入れる事にしました☺︎

ベビーカー無理な小さいお店のときは抱っこ紐にします☺️