※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

臨月手前で胎動が激しく、狭く感じる。体重が加速している。

臨月手前だけどボコボコ今が一番胎動が激しい(´∀`)
ボコーンって地味にゆっくーりなんだろう?内蔵?骨?私の中を蹴られて
うぅ...てなる(´∀`)

もう狭いのかなぁ?
わたしの体重は加速するばかり⚡︎

コメント

ゆきまま

私も今日から35週なのですがお風呂とかごはん時ゆっくりしてるとボッコーンと胎動感じます(⌒-⌒; )
左のお腹がグニュって引っ張られ痛いくらいのときありますよ(°▽°)

体重もびっくりするくらい増えやすいですよね😃😂体重計のるといつもびっくりします(笑)

• あお

あお

痛いですよねー笑 ほんとに動いてる!!ってわかるくらいお腹がボコってなります🤣

後期に入ってからの体重の伸びが異常で笑 あとどれだけ増えるのか、、笑

• 11月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

運転中も痛い時あって家でも痛いよって〜って軽く言ってしまいます(°▽°)笑

ホントにホントにびっくりするくらい‼️食べてもいるし動きづらいから動いてないのもあるけど😅💧増えやすいですもんね‼️ほんとどれだけ増えるのかって感じです😱
    昨日は検診だったのですが家で測った裸の体重書きました😅以前服の重みか増えすぎていたので...
    何か対策してますか??

• 11月23日
  • あお

あお

歩くとお腹張るし寒くて私全然動いてないです(*´Д`*)生産期入ったら散歩しようと思いますが笑
    病院は靴履いたまま測るので極力軽い服装でいきます🤣笑 全然対策してないですよ〜しいていうなら外食の時は全部食べないようにはしてます💦 甘いものがほんとにやめられないです😭

• 11月23日
めつ

いっしょです~。ボコボコボコボコ、うれしいけどたまに痛くてううう…と唸ってます(つ﹏⊂)体重もここにきてぐぐっと右肩上がりな気が。。
もうちょっとになりましたね!

• あお

あお

痛いですよねー!元気なのはいいけど🤣

食べても食べなくても増えるという😭😭ほんとにあと少しですね!安産でありますように(´∀`)

• 11月22日