🤰臨月 下腹部の違和感についてもうすぐ予定日なのですが、2日前から、子…
🤰臨月 下腹部の違和感について
もうすぐ予定日なのですが、2日前から、子宮周りに痛みは無いけど、ズーンとなんともいえない違和感があります(起き上がってる時、歩いてる時、寝返りを打つ時など)
歩き方も少しおかしくなる様な😂
横になっている時は、たまに張るかな~というくらいです!
生理痛のような痛みも規則的にある訳ではないので、これがなんなのかのかわからずドキドキです。
みなさんもこのよう感じありましたか?また人それぞれだとは思いますが、こういう感じから出産まで早かったですか?
1人目の時は全く兆候的なのが無く、初めての体験で…。
- ぴ(妊娠39週目, 1歳3ヶ月)
コメント
もろもろもろん
もう少しでベビーに会えますね😍
前駆陣痛と呼ばれるものかな?と思います。
私も今回の妊娠の時にあって、「陣痛か!?」とドキドキしていました。
お体大切にされてくださいね🙆
ぴ
コメントありがとうございます!
前駆陣痛が起こって出産するまでも人それぞれだと思うので、ドキドキですよね😳
残り少ない妊婦生活 楽しもうと思います!