※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、産後のダイエットについて相談です。妊娠中13キロ増え、9キロ減らし、さらに10キロ減らしたいとのこと。産後ダイエットのおすすめを教えてください。

帝王切開で出産された方😊
産後いつから、ブヨブヨお腹鍛えましたか⁉️

妊娠中13キロ増えた体重が今9キロ減りました✨

旦那と付き合いたての時の体重に戻すのには、あと
さらに10キロ落としたい😰😰😰

産後ダイエット、おすすめあれば教えてください💓

コメント

おりんさん。

私も知りたいです...(´Д`)。
一人目、二人目は完母だったからか何もしなくても産後1ヶ月で元の体重に、そこから半年間ずっと体重が落ちっぱなしで子供を産むたびに痩せていき周りも心配するほどでした。
そんなんで余裕をかましてたら、三人目にして初の帝王切開。NICUに入院で母乳も出ず...小さく産まれたので、産後に1㎏しか減らずそこから減らない。歳のせいもあるのでしょうか辛いです。笑

mayu0204

おすすめはわからないですが、
腹筋するなら3ヶ月後くらいがいいみたいですよ。
傷に負荷がかかり、ケロイドになっちゃうみたいです💦
産んだところの医師に聞いたらそう言ってました❤️

わたしも妊娠中14㎏増えましたが、4〜5ヶ月で元の体重に戻りました😁
でももう少し減らしたい!
お互い頑張りましょう❤️

  • はよんあ

    はよんあ

    腹筋は3ヶ月からなんですか⁉️
    まだまだ先です💦
    骨盤ベルトはされてますか⁉️
    骨盤矯正も産後すぐはだめなんですかね😰😰
    このブヨブヨお腹どうにかしたいです💨

    • 11月22日
  • mayu0204

    mayu0204

    骨盤ベルトも傷口擦れないですか?😰
    わたし、かがむと微妙に傷にあたって痛くてできなかったです😭

    わたしも0ヶ月のときはブヨブヨでしたが、何もせずともだんだん戻りました✨
    完母ですか?
    母乳あげてるなら焦らずともだんだん戻りますよ❤️
    ダイエットするにしても今は産後のダメージもあるしもうしばらく後の方がいいんじゃないですかね?😗

    • 11月22日
  • はよんあ

    はよんあ

    混合です😊✨
    そうですね🤔💕その方がいいですね‼︎そうします😘

    • 11月22日
はなのこ

息子の首が座ってからはお腹に乗せて腹筋とか暇さえあれば足上げとかしてました!体重5ヶ月に戻って、ぱっと見の

  • はなのこ

    はなのこ

    体型はそこから更に2-3ヶ月でしたが、それでもまだ座るとダルって感じで1年経って週1で有酸素運動するようにしたらギュッと絞れました!卒乳までには戻しておかないと授乳やめた途端に太ると聞いていたので💦

    母乳あげてる間も食事制限とかしてました、そのかわりに母乳出やすくなるハーブティーとか飲んで補ってました!

    • 11月22日
  • はよんあ

    はよんあ

    授乳やめたらまた太ってしまうんですね😢😢
    やはり、鍛えるなら3ヶ月後なんですね💨
    ハーブティーどんなのか教えてください💓

    • 11月22日
  • はなのこ

    はなのこ

    授乳中はいくら食べてもそこまで太らないのにやめた途端に太っと友人がいたのでかなり危機感持ってました💦 ハーブティーはミルクアップブレンドという商品です。匂いはイマイチですが、効果あると思います!

    • 11月22日
  • はよんあ

    はよんあ

    ありがとうございます😊✨

    • 11月22日
deleted user

私は運動は2~3ヵ月から様子見でといわれてたので
2ヵ月すぎてから腹筋とか筋トレを少しずつ初めて、今妊娠発覚時よりマイナス4kgです🤘🏼
あとは3ヶ月から完ミにしたので炭水化物をとらないようにしました!