コメント
りんママ
こぐま社のおひさまあはは
って本は良く笑ってくれますよ(*^^*)
退会ユーザー
うちは1歳過ぎてからはこどもずかん、小学舘の乗りもの図鑑、はらぺこあおむし、しろくまちゃんのホットケーキ、ぎゅっ、が好きです(*^^*)
あとは歌や音の鳴る絵本です!
-
orange♡
図鑑とか良いですね✨ありがとうございます♪
- 11月22日
ゆゆゆ
くっついた
はらぺこあおむし
が好きです(^^)
-
orange♡
やっぱり、はらぺこあおむしいいですよね✨ありがとうございます☆
- 11月22日
じじた
娘のお気に入りの本ですが、
いないいないばぁ
なーんだなんだ
くっついた
ぽぽんぴぽんぽん
にゃんにゃんわん(ポケットサイズ)
なぜか大ウケです。
-
orange♡
いっぱいありがとうございます☆色々見てみます✨
- 11月23日
orange♡
ちょっと見てみます✨ありがとうございます☆