
現在のタイムスケジュールは、授乳や離乳食がバランスよく入っています。18時に離乳食を追加するかは、三回食に進むかどうかによります。三回食に進む場合は18時に追加するのがスムーズです。
二回食で三時間おき授乳かミルクの方いますか?1日のタイムスケジュールを教えてください。体重少なく日中三時間おきはかえられません。離乳食は4時間あけてなので、どうしようかなぁと悩んでいます。
今は、
5時授乳
8時半離乳食と授乳とミルク
12時授乳とミルク
15時授乳とミルク
18時授乳
20時授乳して就寝
2時ごろ起きたら授乳
という感じです、15時か、18時の授乳のときに二回目の離乳食をと思ったのですが、三回食にすすむことを考えたら、18時にした方がスムーズでしょうか?
- マイメロ(7歳)
コメント

いちご
まったく同じのタイムスケジュールです!
授乳も2.3時間おきです。
うちは2回食で、18:00にしてますよ(●´ω`●)
マイメロ
ありがとうございます^ ^やはり18時がいいですよね、私もそうします。