※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

旦那の会社の社長から色々なベビーグッズをもらった。お返しは洗剤など消耗品がいいか迷っている。みなさんは何が嬉しいですか?

旦那の会社の社長さんから、お下がりですがベビーカーやチャイルドシート、哺乳瓶をレンジで消毒できるやつ、バンボなどなど色々頂きました!!とっても有り難く、お返しはどうしようかなぁと思っているのですがお菓子などより洗剤などの消耗品のほうがいいのかな〜?とも思うのですが、みなさんなら何をもらったら嬉しいですか???😊

コメント

らら

わたしは消耗品が嬉しいです(*'▽'*)その家庭によって使う洗剤も変わってくるかもですが、、。

• みるきー

みるきー

残るものよりは消耗品のほうがやっぱり嬉しいですかね(o^^o)お子さんもいらっしゃるので、もう少し悩んでみます!!

• 11月22日
シンシア(元Mk-Ⅱ)

私は自分じゃ滅多に買わない食べ物とかの方が嬉しいですw
洗剤はうちの場合無添加しか使わないので普通の貰っても困っちゃうので^^;
かと言ってお皿やタオルはそれぞれ家庭の色合い(趣味趣向??)もあると思うので食べ物で!!
お酒が好きな方なら珍しいお酒(お取り寄せ品とか)もありですね♪

• みるきー

みるきー

お酒いいかもです!!!社長さん、お酒大好きなので(笑)奥さんがお会いしたことないので、迷ってたんですよね😥

• 11月22日
ママリ

洗剤は匂いとか好みあるので、お菓子とかお酒がいいと思います!
社長さんとの関係にもよるのでわかりませんが、お下がりとはいえ自分で買ったら何万にも十万近くにもなるものなので、私だったら5千円か1万円の商品券的なものとお菓子またはお酒をつけるかなーと思います。