コメント
ずんちん
母乳はうんちが出やすく、ミルクはそれに比べたらでにくいみたいですよ。
うちも混合なので、1日に1回出ればラッキーで、2日ぶりとかよくありました。
あまり日にちが開くと、綿棒浣腸したりしてましたが、最近は1日1回のサイクルが出来てきました。
しばらく様子をみて、2日以上あくようだと綿棒浣腸するなどしてみてはどうでしょうか。
規則正しく生活していれば、そのうちうんちのリズムもつくと思いますよ(*´ω`*)
ずんちん
母乳はうんちが出やすく、ミルクはそれに比べたらでにくいみたいですよ。
うちも混合なので、1日に1回出ればラッキーで、2日ぶりとかよくありました。
あまり日にちが開くと、綿棒浣腸したりしてましたが、最近は1日1回のサイクルが出来てきました。
しばらく様子をみて、2日以上あくようだと綿棒浣腸するなどしてみてはどうでしょうか。
規則正しく生活していれば、そのうちうんちのリズムもつくと思いますよ(*´ω`*)
「生後29日」に関する質問
生後29日の赤ちゃんと2歳の子育ててます ホルモンの関係か分かりませんが 2人目なのにあまり余裕なくて😭 赤ちゃん可愛いんですが、いま上の子が可愛くて仕方なくて 上の子の新生児らへんの時ほど可愛いって思えなくて😭 私…
追視ってどんな感じですか? 現在生後29日の女の子を育てています 生後2週間頃からはらぺこあおむしのおもちゃの鈴を鳴らしながら左右ゆっくり顔の前で移動させると 首も動きますがしっかり見ているような感じで追ってき…
先輩ママさん 赤ちゃんていつ頃笑いましたか? これ位の時期どう遊んでいましたか? 現在生後29日 できる限りスキンシップを取ったり話しかけるようにはしていますが中々寝不足だったり本人も寝ていたりで思うように時間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sena
コメントありがとうございます‼︎そうなんですよね、ネットとかで観ても同じような感じでウンチも赤ちゃんによってそれぞれ違うってありました☆でも、病院で1日1回と言われているので焦ってます↓1日1回出なかったどうしたらいいか聞けば良かったですー(^^;;人によって個性あるのに心配しすぎですかね…私も2日ほど出なければ病院に電話して浣腸すべきか聞いてみますー