※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

授乳クッションもう使わないなーと思ってたけど、真ん中に娘寝かせると…

授乳クッションもう使わないなーと思ってたけど、真ん中に娘寝かせると寝返りできないからオムツ替えめっちゃ楽なことに気づいた!
まだまだ使える…!

コメント

レイナ

スゴいです!!
試させてもらったら脱出しようとするもののあるとないとでは全然違いました!
いいことを教えていただいてありがとうございます
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• しー

しー

すごいですよね!笑
    私もさっき気づいて一人で大興奮でした(๑´ڡ`๑)
    お役に立ってよかったです♡

• 8月27日
♡SKS♡

うちは1人でお風呂入れてる時に待たせるのに使ってます(^^)

寝返りせずに真ん中に収まって大人しく洗ってる私を見てます!笑

オムツ替えは頭を固定してる感じですか?それとも頭は乗せて上半身固定ですか?

• しー

しー

なるほど!お風呂待ちのときも使えますね(๑•̀ㅂ•́)✧
    うちわざわざ待たせとく用の板みたいの買って使ってますが、授乳クッションでいけたかも…!笑

オムツ替えは頭乗せて上半身固定です(´◡`๑) 
    いつも寝返りしまくりなのにおとなしくのっかっててびっくりです笑

• 8月27日
  • ♡SKS♡

♡SKS♡

いい事聞けましたー(^^)
    私も後で試してみます♪
    ありがとうございます♡

• 8月27日