※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2時に起きてミルクを飲ませたら、体の一部が熱いけど熱はない。手足だけが熱い場合、体温が上がってしまった可能性があるかもしれません。

2時頃起きたのでミルクを飲ませました
普段は起きません💦

体を触ると首のところと手足が熱いです!!
熱は今のところないようです💦

熱がないのに手足だけ熱いってことありますか?

最初は眠いから熱いのかなと思ってたんですが…
暖房つけて布団をかけて…ってしていたから体温が上がってしまったのかなとも思い、、、、💦💦💦

コメント

もこ

背中やお腹も熱いですか??

  • もも

    もも

    熱いといえば熱いです。

    今は寝てます💦💦💦

    • 11月22日
  • もこ

    もこ

    もし背中やお腹が熱かったり
    汗ばんだりしてたら体温が高いみたいなので調整してあげて下さい♡
    手足だけ熱いのも、
    体温が上がってうまく調整できない証拠みたいです!

    • 11月22日
deleted user

体温上がってるか計りましたか?
何でも、やりすぎは良くないですよ!

  • もも

    もも

    その時に2回測りましたがあがってる様子はありませんでした。

    • 11月22日