※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

愚痴です。娘がミルクで先ほど泣きながら起きました。私は仕事もあるし…

愚痴です。
娘がミルクで先ほど泣きながら起きました。
私は仕事もあるし、夜間の授乳で寝不足が辛く、寝ていたのですが、旦那はこんな時間までゲームで起きていました。私がミルクを作っているとコソコソと自分のベッドへ。。。
体調が悪くて夜間のミルクを1日でいいから変わってほしいとお願いし、断られたのに、こんな時間までゲームはできるのか、、ほんと呆れる。それで毎朝ちゃんと起きないし。ほんと困る。

コメント

ぽぽん

お疲れさまです。泣いてしまうとよいかも。嘘泣きではなかったんですが、色々重なってパンクしてしまい泣いていたら主人がちょうど帰宅。大慌てで抱っこかわってベッドに行かせてくれました。泣いたことでスッキリして少し休ませてもらって復活しました。

• めるめる

めるめる

確かに泣いたらやってくれるかも。。
    自分だけ好きなことやって好きな時ねれて、ほんと腹が立ちます。。今日も今まで娘起きてましたが、寝る前のミルクは旦那が飲ませてくれたのですが、飲んで寝なかったらそのまま放置して自分は寝てました😔

• 11月25日
うんちゃんママ

やばいですね😱💦
それは想像するだけでいらつく!
耐えててえらいです!

• めるめる

めるめる

腹立ちますよね
    毎日イライラしっぱなしです。。

• 11月25日