※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、本陣痛か気になる。21日の検診後から違和感がある。本陣痛につながるか心配。

なんだかものすごーく腰が重くなってきました💦
お腹も生理痛並くらいは痛いー😭

夕飯終わったくらいの20時過ぎくらいから
やんわり痛いかなー?とは思ってましたが‼️

結局痛み気になって寝れず、、、、
21日のお昼に検診で内診あってから
なんかお股には違和感ありましたが、、、、

本陣痛につながるのかなー。

コメント

nalutomochi

私はそんな感じから寝たら陣痛進みましたよ〜
リラックスです💕
陣痛だったら絶対に目がさめるので大丈夫ですよ。
産後は興奮して寝付けないのですごく痛くなる前に寝ておいたほうがいいですよ。

  • みん

    みん

    わぁー‼️そしたら何が何でも寝れるよう努力してみますー‼️

    今はお腹痛いより、腰痛の方が痛くて😭💦
    でもほんとにおっしゃる通り陣痛きたら痛みで睡眠どころではなさそうですもんね😂

    • 11月22日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    楽しみですね💕
    ステキなお産になりますように

    • 11月22日
  • みん

    みん

    頑張ります❤️
    ありがとうございます✨

    • 11月22日
deleted user

おおぉ!(´∇`)
本陣痛に繋がるのではないでしょうか🙌✨

  • みん

    みん

    だといいのですが、、、、😭❤️

    • 11月22日
deleted user

陣痛繋がるかもしれないですね。痛みが増してくれは本格的に