※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

昨日から娘が38.8分の熱がでてしまい、なかなか寝つけなくて今も起きて…

こんばんはm(_ _)m
昨日から娘が38.8分の熱がでてしまい、なかなか寝つけなくて今も起きてます。
そんな中、旦那は飲み会…
娘が高熱を出してるというのに未だに帰ってきません。
自分にはなにもできないのはわかりますが、せめてそばにいてくれてもいいんじゃないかと思います(´;ω;`)
先程帰ってきて、少しの間娘を見ててもらい戻ってきたら、「やっぱりパパよりママだわ」と言ってました。
そりゃ当たり前だ!!(=_=)
なんかもう少し子育てに協力してほしいー
どうしたら協力的になってくれるか悩み中です(´;ω;`)

コメント

アヤックマ

あまり面倒見てくれない人に懐かないですよね😅
最初はそうでも遊ぶ回数が増えれば懐くと思いますが違うんですかね🤔

• さぁ

さぁ

仕事が休みの時ぐらいかまってあげてよーと思いますが、旦那にとってはせっかくの休みだから休ませてよーという感じです( p_q)おわってます(´;ω;`)

• 11月28日
  • アヤックマ

アヤックマ

その考えなら無理ですね💨
    自分だけ疲れてると思わないで欲しいです😤
    旦那さんは子供と遊ぶと休めないと思ってるみたいですがそれならいつも子供の面倒を見てるママさんはいつ休めば良いんだと思います💡
    たまになら休日にお昼まで寝てても仕方無いかと思いますがいつもならイライラします😡

• 11月28日

わかります!
子供が具合悪いのに飲み会に行ける根性あんなら子供にママよりパパだと思わせるような努力しろよといつも思ってます!笑

まあ、3年経っても子供3人になってもかわりませんがね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• さぁ

さぁ

旦那はいつでも自由にいけるのにあたしが行きたいって言うとえーとか言われたり。ストレスしか溜まりません(´・・`)

• 11月28日