※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

11/20に強陽性でタイミングあり、11/21は普通の陽性でタイミングなし。女の子希望なら20日のタイミングだけで大丈夫でしょうか?11/22にもう1度タイミングを取るべきか悩んでいます。

女の子希望で妊活頑張ってます。

11/20(月)のお昼前に排卵検査薬をしたら強陽性が出ました。
その日の今朝タイミングはとっていました。

11/21(火)の14時頃に排卵検査薬をしたら、普通の陽性くらいになっていました。
この日はタイミングは取れてません。

11/22(水)にもう1度タイミングを取るか迷っています。女の子希望なら強陽性が出た20日にとったタイミングだけで大丈夫でしょうか(´・ ・`)?
どなたか分かる方アドバイスお願い致します。

コメント

ゆう

女の子希望なら20日のタイミングで合ってます。
それ以降だと男の子の確率が高くなるかと思いますよ。

20日前から2日置きとかに仲良しをして精子を薄めるといいとか色々ありますね!

  • maki

    maki

    20日のタイミングは合っているんですね(^^)良かったです(๑´ڡ`๑)
    女の子希望ですが、2人目の妊活始めてもう1年以上経つので、性別はどっちが良いとか言ってらんない状況です。
    一応今朝もタイミング取りましたが、旦那が最後までいかず…😭
    軽くテンション下がっている私です(笑)
    20日の1回で赤ちゃんが来てくれる事を祈ります(ㅅ˙³˙)

    • 11月22日