※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはちゃんまま
家族・旦那

はぁ〜今日はだめだ😢子供以外に対してイライラしてしまう😥旦那は趣味の…

はぁ〜今日はだめだ😢子供以外に対してイライラしてしまう😥
旦那は趣味のゴルフの動画ばっかり見てるし、寝かせようとしてるのに子供にちょっかい出して怒ったら逆ギレ😩
1人で布団に入ってると色々考えて、嫌いな義母や年始にある親戚の集まりのことを考えてまたイライラ😩
色々考えだしたら離婚まで考えてしまう💦💦
離婚したら旦那側の家族のこと考えなくて済むのにな〜

ってことを考えるのも嫌だ😇
ストレス1個でも減ればいいのに😇
義母のこと考えなくて済んだらどんだけ楽だろ。

コメント

お疲れ様です✨
大変ですよね。
子守しないのにちょっかい出して逆ギレは酷いですよね。
義実家の件も良く気持ちわかります。
私も長年同じ気持ちでした。
義実家さん、おそらく、ちょっと変わってる?大変?なお付き合いな方々なのでは?
もしそうなら真面目にお付き合いしなくていいと思いますよ。いろはちゃんままさんと娘さんだけ毎回言い訳つけて会わなかったりしても良いのでは?
簡単でないと思われるかもですが。
訳あってそれまで頑張って頑張ってお付き合いしてましたが数ヶ月前から義実家と絶縁中です。
私のメンタルも夫婦仲も今までにないくらい円満で平和です。
でも絶縁とかしなくてもソーっと自分だけ無理せず会わないって手もありだったのかな?とも思います(^^;
とにかく正解は分かりませんが、頑張りすぎずに(^^;

• いろはちゃんまま

いろはちゃんまま

返答ありがとうございます😭
    1番のストレスはやっぱり義実家のことですね。
    私もできたら絶縁したいです😅
    会わなくて、たまには会わせないとなって考えるのも嫌なので

• 11月22日
まめ

お疲れさまです!
そんな日ありますよね~

うちは今夜は夫が家で晩酌して酔っ払って息子を勝手に布団に連れて行き…😤
寝かせる前にもう一度授乳とおむつ替えをするつもりで、台所で家事を済ませてる間にこれでした~

義母も精神的におかしく大変で😭
義母さえ居なきゃもうちょっとストレスフリーになれるのになぁ😂

ダメな日は思い切り泣いたり、沢山寝たりすると良いみたいですよ🙌

• いろはちゃんまま

いろはちゃんまま

旦那はやらなくていいことばっかりやりますよね😂

義母はほんとに1番のストレスです😥
    ほんとに居なきゃって思ってしまう自分も嫌なんですけど、居なきゃストレスにならないのにって思ってしまいます

今、最高に暴れたい気分なんですけどそんな勇気と元気もなく目だけが冴え渡ってます😩泣くっていう気分にもなれず😩

• 11月22日
  • まめ

まめ

やって欲しいことはやらずに、余計なことしてくれて😂

私も義母ストレスが最大ですね~😤
    明らかにおかしいのに認めないというかなんというか…
    最近は私の同級生の家に突然訪問するという謎の行動まで😱
    そろそろ行政に相談して精神科で診て貰わないとダメなレベルです😰

私はママリの裏でまとめサイトで下らない記事を読みあさってました😂
    ちょっとは忘れられますよ🙌
    そのまま寝落ちしたいですね~!

• 11月22日