隣の部屋で息子が寝ているのに、テレビの音や歩く音に気を使ってほしいです。賃貸アパートで薄いドア一枚しか隔てていないため、特に朝の音にイライラしています。旦那が家事や育児を手伝わず、自分のことを自分でやってほしいと思っています。
隣の部屋で息子寝てるのに
なんでテレビの音下げない?
歩く音とかもーちょっと気を使ってほしい!!
ひろーーーーい家なら全然いいよ?
賃貸アパートだよ?薄っぺらいドア
一枚隔ててるだけだよ?
もーちょっとだけでいいから気を使えーーー!わら
朝なんて爆音のアラームで起きない旦那
息子がおきるわーーー!イライラ
スヌーズで何回も鳴るし。
起こしても起きないし
旦那へのストレス溜まる一方
家事育児何も手伝わなくていいから
自分のことは自分でして😭
朝くらい自分で起きて
お茶くら自分でいれて
使ったものは自分で直して
言い出したらきりがないとまらなーい。笑笑
- しお(9歳)
スカイ⭐ママ
わー!わかります‼
TVうっせー!って
LINEで伝えてました‼
アラームうっせーがら
かけんな!は
当たり前でしたー!
懐かしい😁💦
ぺぺ玉
わかりますわかります!!!
子供起こすなや!って感じですよね(*_*;
私はイライラが蓄積されすぎて
夫のことは何もしないことにしました(笑)
コメント