※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

HCG注射後の検査で陽性反応が出た場合、擬似陽性の可能性があります。排卵前9日に注射し、21日朝に検査したようです。

まてまて、さっきうっすら陽性に喜んでいたけど
私HCG注射してた😭 擬似陽性かな?
注射したのは排卵前の9日で、検査薬したのは21日朝です😢

コメント

りさこ

9日ならもぅ抜けていると思いますよ~!
濃くなっていけば確実ですね(*^^*)

• はっち

はっち

明後日あたりまた検査薬してみます😭

• 11月21日
rara

hcg注射の経験あります(*´ω`*)
hcg注射でも量とか回数によって2週間は偽陽性が出ます!
なのでフライングだと信ぴょう性低い気がします。゚(゚´ω`゚)゚。

• はっち

はっち

回数は9日に一回のみで、確か5000?だった気がします😭 フライングはするもんじゃないですね😢

• 11月21日
  • rara

rara

それだと微妙なところですね…
    化学流産とかもあるし、フライングはオススメしないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり検査薬の説明書通り、生理がこなくて1週間後に検査するのが安心できるなと思います!

• 11月21日
  • はっち

はっち

旦那にもやめとけー!と言われながら内緒でして結果モヤモヤ(笑) 説明書通りは大切ですね😭✨✨
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月22日
  • rara

rara

生理前に何度フライングしてショックで泣いたかわからないです〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    生理がくることを確信していた時にこなくて妊娠してたのでほんとに不思議なものです笑
    妊娠してますように♡

• 11月22日
rmam

初めまして😊
注射から12日後になりますか?
私はhcg注射(確か5000)から15日後にうっすら陽性で、数日空けて検査薬したらだんだん濃くなってきましたよ☺
hcg注射のホルモン抜けるのが2週間目安って調べると出てくるので、微妙な時期ですけど抜けてる可能性もありますよね😊💓
数日がどっきどきですけど、濃くなること祈っています🙏

• はっち

はっち

検査薬したのは12日後になります😢
    二週間目安ならきわどい感じですね…
    フライングした後にそういえば注射したやん😱て思い出しました(笑)
    rmamさんのように、濃くなること願ってます💕ありがとうございます\(^o^)/

• 11月22日
  • rmam

rmam

排卵日から生理来るまで気になって気になってどーしようもないですよね😭
    ちょうど際どい時期ですよね(;_;)💕
    kirariさんに赤ちゃん👶来てくれてますように🙏💓

• 11月22日
  • rmam

rmam

私勘違いしてました😂
    一番最初のフライングは注射から9日後で目を凝らして見えるくらいのうっすら陽性で2回目のフライングで15日後にやりました🙇
    可能性あると思いますよ😊💓

• 11月22日
  • はっち

はっち

旦那にフライング禁止て言われながらしてしまったので、1人でモヤってます(笑) 私は生理周期が早めで排卵から13日後に生理がきます、明日予定日なので基礎体温下がらないことを祈りつつ明後日あたりに二回目してみようかなと思います😁✨✨

• 11月22日
アップル

私も、同じくらいにフライングしてどっちかはっきりわからず、数日後にもう一度検査して濃くなってたので確信しました!
一応最初に検査した時の検査薬載せますね。

• はっち

はっち

最初の検査でもはっきり見えますね😳✨
    私はピーチェックでしたのですが、本当に目を凝らして見えるか、幻か。くらいでした😂
    HCG関係なかったことを祈ります🙏🏻💦💦
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月22日
  • アップル

アップル

私は、体外受精で胚盤胞移植だったんで、着床が早かったのかもしれませんし、早期検査薬だったので(^ー^)

これから頑張ってしっかりお腹にくっついてくれますように(^-^)/

• 11月22日