※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

家族が増えて初めてのクリスマス🎄今まではだんなさんと恋人同士のクリス…

家族が増えて初めてのクリスマス🎄今まではだんなさんと恋人同士のクリスマス🎄❤️が待ち遠しくて夜景の見えるところ、ツリーが綺麗なところ!に行きたいと思っていましたが今年はそんな気持ちにならない自分が不思議です( ・∇・)考えてみれば赤ちゃんが産まれてからショッピングモールに行っても恋人のような気持ちではなく、常に赤ちゃんが可愛いなぁ。とそちらに気がいっています🐥こうやってお母さんにきりかわっていくのかなぁ。。同じような方いらっしゃいますか?👀

コメント

みっちゃん

わかります!
出かけたりちょっと遠出しても、いかに泣かずにご機嫌を保っていられるかを考えながら行動しています😒(笑)

• マーマママ

マーマママ

同じ6ヶ月ですね(*^ω^*)
    恋人気分なんて忘れるくらい手がかかるって事ですよね💦カップルから家族になった気がしてちょっと切ないです✨けど、違った愛にかわったのかなぁーなんて思ってます!

• 11月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あーなんか分かります!!
娘が産まれる前は、男女2人組に目が行き(カップル・夫婦・友人同士でも(笑))観察しちゃってましたが(笑)

今はまっさきに赤ちゃんに目が行き、同じくらいかなぁ?などの観察に変わりました(笑)
見る物も自分の物でなく子どもの服や離乳食グッズ!

そう考えると、少しずつでも母親になれてきてるのかもですね(*´˘`*)♡

• マーマママ

マーマママ

わぁー!なるほど!✨( ・∇・)たしかに!目につくもの、興味が変わってきました❣️カップルとか見てたけど今はお子さん連れのママさんとか赤ちゃんとかみて同じくらいかなぁーって思ったり!まさにそれです!スッキリ!✨✨✨

• 11月21日
あっちゃん

主人よりも子どものプレゼントに悩んだり、子どもの喜んだりする姿が早くみたくて待ち遠しい気持ちが高まります🎁

今年は幼稚園のプレに通っていて、また来年からは幼稚園の入園も決まり、生活はいつの間にか子ども中心。

今月は息子の3歳の誕生日&入園お祝いを記念して、主人からのご褒美でXmasディズニーへ今月末に出掛けることも決まりひと足早いXmas気分が味わえるので今から楽しみです♪

恋人気分よりも家族3人で過ごせる時間がとても幸せ💞

• マーマママ

マーマママ

(*´ω`*)❣️🎄なるほど!なんだかズバリそれだなぁと感じさせて頂きました✨恋人の幸せよりも家族が増えた幸せに気づけて嬉しいです❤️まだ子どもとの生活が短いので、あれ?あれだけ毎年ワクワクしてるクリスマスが今年は無計画でなんか不思議だなぁ👀と思っていましたが、これからこの子のために旦那とこうしていきたい!家族でこうありたい❣️🎄と思うようになるのかもですね!✨✨✨
    ディズニークリスマス楽しみですね🤶🎄素敵な1日になる事間違いなしですね❣️✨✨私もワクワクしちゃいました笑❤️❤️

• 11月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

息子が生まれて初めてのXmasは一緒にどうしても過ごせなかったのでなんだか寂しくて、家族連れで歩いている方をみるともどかしい気持ちでいっぱいでした。

主人がそんな私の気持ちを察してくれて、息子が入院している病院へ寄ってから、夜景の見えるXmasディナーへ連れて行ってくれました。

息子の名前入のタオルを購入してXmasプレゼントとして翌日病院へ持って行きましたが、家族そろって賑やかに過ごせる日々はとても幸せです。

• 11月21日
  • マーマママ

マーマママ

そうだったのですね(*´-`)✨
    本当に家族がみんなで過ごせる事を心から幸せに感じようと思いました❤️旦那様素敵ですね✨当たり前になりがちな毎日を大切にして行きたいと思います!

• 11月21日
らぱん

妊娠してから常にあの子なん歳くらいかなーって会話ばっかりするようになりましたねー。
最近も来年はああやって歩いてるねーとか、なん歳くらいになったらどこに連れてきたいねーって話をよくします。

クリスマスプレゼントも娘のもののことが中心だけど、お互いのも一応考えてます。

• マーマママ

マーマママ

やはり親になると考え方も変わるという事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)私だけじゃなくてなんだか安心しました✨

• 11月22日