※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

高温期14日で37度。明日か明後日には生理がくるかも。排卵検査薬も陽性なし、おりものや痛みもない。妊活辛い。

高温期14日で37度。
いつも高温期15日で終わります。
明日か明後日には、生理がくるんだろうな。。
今月は、排卵検査薬も陽性にならないし、おりものも、子宮の痛みもないから、今月もダメだと思います。
あーいつになったら、妊娠するんですかね。。
また1から妊活辛いです…。

コメント

maomi_

排卵検査薬は、フライングで早期妊娠検査薬として使用してみて陰性、ということですか?
排卵期にチェックしてるけどずっと陰性ですか?💦

• こちえ

こちえ

毎日は使ってないのですが、排卵期にチェックして今月は陰性だったんです。心配で病院にも行きました。

• 11月21日
  • maomi_

maomi_

それは心配ですね💦
    私の場合ですが産婦人科を4箇所回っても妊娠せず、不妊専門外来に行ってやっと治療が始まったりするケースもあるので、少し有名な病院で一通り検査することをお勧めします(இɷஇ )💦

• 11月22日
  • こちえ

こちえ

二人目不妊で、一人目は自然にできて、二人目は、不妊治療をしていて、治療を辞めたら妊娠したのですが、流産しました。病院では特に異常はなかったんです。ただ、卵子の数が少ないといわれました。その事が気になるのですが…。
    だから、また妊娠できるかなと思っているんですが、なかなかできなくて、焦ります。

• 11月22日