※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングをとったが、生理予定日に陰性。生理はまだきていない。可能性はあるか不安。

排卵検査薬で、うすい陽性の出た7日、濃い陽性の出た8日、うすい陽性になった9日にタイミングをとりました。
7日は中出しはしていません。ルナルナの生理予定日は21日(今日)なので、チェックワンファストで検査したところ陰性。
これってもう可能性ないですよね💦😵
9日が排卵日だとしたら23日が生理予定日だと思うのですが、フライング2日前だとしても真っ白。
生理はまだきていません。もうくるんならさっさと来いよ!と思ってます(笑)

コメント

ay223

9日からだとまだ2週間経っていないので、数日後に検査してみたら違う結果かもですよ♪
私もフライングたくさんしてきましたが、やっぱり生理予定日過ぎないとほぼ陰性でした💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    生理予定日を何日過ぎてから陽性に変わりました??

• 11月21日
  • ay223

ay223

私は最初、海外製のものでしていたので、生理予定日に初めてうっすらと陽性になりました。
    日本製のドゥーテストで生理予定日2日前に薄く陽性になりましたが、まだ確信が持てずに来週再検査しようと思ってます。

最終行為から3週間経つまでは陽性になる可能性があると思うので、もう少し待って再検査されてはどうでしょうか?

• 11月21日
  • ママ

ママ

23日まで待って見ます!
    でもうっすらすら陽性にならないのであまり期待してませんが😂😂😂

• 11月21日