※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊活

8月に子宮外妊娠手術後、排卵していない様子で生理が遅れています。15日に体温が下がったのは排卵だったでしょうか?検査薬で妊娠は否定されました。

8月に子宮外妊娠をして手術をし、卵管を片方とりました。それから10月に生理が再開しましたが、排卵していなさそうな様子です…。今月の生理が遅れてますが15日辺りで体温が下がったのは排卵だったのでしょうか??検査薬したところ妊娠はしていません。

コメント

ぽん

基礎体温だと排卵してないように思います💦
15日の後は上がってますが、その後下がってるのが気になりますね。
もしこのまま下がり続けるなら、まだ排卵してないと思います。

• え

やっぱりそうなんですね😭
    病院でも排卵してないかもと言われて
    不安で…。ありがとうございます!

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

病院でも言われてたんですね💦排卵検査薬とかもしてないんですよね?

• 11月21日
  • え

遅くなってしまい申し訳ありません。
    排卵検査薬やったことないです!
    でも、排卵が不安定なので気になってはいます。

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

そのまま通院する予定で、卵胞チェックするようでしたら、排卵検査薬いらないかもですよ😊
    病院でしてもらえれば確実ですからね😊

• 12月6日
  • え

そうなんですね!!
    また1月に排卵しているから基礎体温表を見て確認するみたいです。していなかったら検査していくみたいです…。

• 12月6日