※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼まま
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がおっぱいを嫌がり、乳首をくわえると泣くようになりました。体調は悪くないけど、ぐずることも増えました。なぜでしょうか教えてください。

明日で3ヶ月になる息子が一昨日からいきなりおっぱいを嫌がるようになりました(´・ω・`)
前の日まで普通に飲んでたのに今は乳首をくわえさせるだけで大泣きします‥気分いい時や添い乳は大丈夫なんですけどT_T
後体調が悪いわけでもないのにいつも以上にぐずるようにもなりました。
なぜですかわかる方教えてください(´・ω・`)

コメント

deleted user

3ヶ月頃から飲む量が落ち着く、減る子が多いそうです( ˙-˙ )
時期的なものかもしれません。

  • 蒼まま

    蒼まま

    そうなんですね‥
    いきなりなるもんなんですか(´・ω・`)?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいですよ!
    飲みっぷりが良い子も急に飲む量がおちついたり( ˙-˙ )
    体重が順調に増えているようなら
    心配しなくても大丈夫だと思います!

    • 11月21日