※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッティ〜02211
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。どうすればいいでしょうか?皆さんは何か効果的な方法がありますか?

いま39週で24日が予定日なんですが陣痛が来る気配全くなしです😅
スクワットしたり上の子の世話でバタバタ走ったりしてるのですがまだまだ😅できれば予定日ぴったりか今日明日くらいに生まれて来て欲しいのですがどうしたらいいのか😅
いつ陣痛くるか気にしてるからこないんですかね?皆さんはこれをしたら陣痛来たとかありますか?

コメント

みっちょん

私は明日が予定日なんですが同じく陣痛くる気配ないです💦

おしるしらしきものがあってからもう1週間経つんですがさっぱりです(>_<)

赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが毎日ソワソワしちゃいます😭

• プッティ〜02211

プッティ〜02211

おしるしもなくです😅前駆陣痛みたいのはちょくちょくあるんですがそこから陣痛に繋がらないのです😅

• 11月21日
いちご大福

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
一人目の時は散歩で一時間以上歩いてたら夜前駆陣痛からの破水(笑)

3人目の時子供達が相撲に夢中で四股と摺り足をしてたら破水してそのまま産まれました(笑)
参考になるかわかりませんが(¨;)

プッティ〜02211

ありがとうございます😊前駆陣痛は何度かくるんですか陣痛には繋がらないんです😅おっぱいマッサージもスクワットもしてます😅恥骨の辺りが痛いのはあるんですがなかなか出て来てくれなくて😅

• 11月21日
m.k

予定日一緒です🤗

私も前駆陣痛はあるものの産まれる気配ないです😭かなり下がってきてるのに…本当に出てくるのか?と思ってます笑

プッティ〜02211

本当ですか?なんか嬉しいです😃
    もうお腹重たいし太る一方だから早く出てきてほしいですよね😃
    予定日すぎるのなんか嫌で早く出てきてほしいです😅

• 11月21日
  • m.k

m.k

もうすぐ産まれるし〜ってことで毎日食べまくりです😭笑
    私も今週中には出てきてほしいんですけど、中々うまく出てこないもんなんですかね😂

• 11月21日

プッティ〜02211

これから出てくるまでの間に体重が増えてくんですよね😅嫌になる😅産まれる前に食べたい物食べてた方がいいですよって聞いたから食べたい物食べてます😃

• 11月21日
♪

私も早く産みたくてスクワット100回したり階段昇降したり散歩したりしてるんですが、お腹が張るだけで全く効果なしです💦
私も陣痛来る方法知りたいです( ꒪Д꒪)

プッティ〜02211

私もスクワットしたり歩いたりしてます😅私もただお腹張って前駆陣痛があるだけで陣痛に繋がらなくて😅気にしずきてるからですかね?

• 11月21日
ミキ

次男の時は、階段の登り降りをしたあと乳首のマッサージをして、何回かそれを繰り返したらその日の夜には陣痛がきましたー😉💦

プッティ〜02211

お風呂で毎日乳首マッサージしたりスクワットしたり歩いたりしてます😃昨日は少し走ってしまいました😅
    前駆陣痛はあるのですが陣痛には繋がらなくて😅もう苦しいから早く出てきてって感じです😅

• 11月21日
  • ミキ

ミキ

赤ちゃんが、ママのお腹にまだまだ居たいのでしょうねー❤でもあまり無理をして走ったり飛んだりして胎盤剥離とかしたらほんとに心配なので、
    👶ちゃんの気分に合わせて、ここはのんびりいるしかないですね💦😊あともうすこし!ファイト✊です💕

• 11月21日

プッティ〜02211

そうですよね〜😅上の子の世話をして小走りくらいですけど😅
    まだまだお腹に居たいのかな?って思っちゃいます😅私の旦那や旦那のお義母さんや私の両親もいつ私が陣痛くるかドキドキしてるみたいでなんかまだ陣痛来そうにない?みたいな問いかけが私的には結構プレッシャーになってまして😅
    なんか嫌になっちゃいます😅
    お腹の子にも毎日もう出てきてもいいよ😃🙂みんなで早く会えるの楽しみに待ってるからね〜って声かけてるんですが効果なく😭
    もう苦しいから早く出てきてって思っちゃいます😅

• 11月21日
はる

私は25日が予定日なんですけど、こちらもまだまだ兆候が見られません😭
昨日の健診では、子宮口1センチで下がってきてるよーっとは言われたものの本当に出てくるんでしょうか🤣(笑)

プッティ〜02211

私も前前回の健診で子宮口やらかくなってきてるし指一本分空いてるねって言われたのに前回の健診ではあんまり変わってないからもしかしたら予定日すぎるかもねって言われて😅無事に産まれて来てくれたらそれでいいんですが本当に出てくるかわからないですよね〜😅不安になる一方で😅促進剤とゆうか誘発剤はなるべく使いたくないんで😅

• 11月21日
renako

私は23日予定日です!
毎日バタバタと動き、ウォーキング、階段昇降、スクワットを頑張ってもお腹が張るだけでした。先生にはきっと予定日過ぎるだろうと言われ…
同じように、早く来い来いと思うことがプレッシャーになって出て来ないのかな?と思い、昨日は諦めて、1日ゴロゴロして過ごしました。
そうすると昨日はなぜかいつもよりも強い張りをたくさん感じて、今朝ついにおしるしが来ました!
今は生理痛のような痛みがときどきある感じです。
必ずいつかは出てくるはずなのに、どうしても焦ってしまいますよね(^^;

プッティ〜02211

そうなんですよね😅動いた方がいいし早く産まれてくるって聞いたから動いてるけどなかなか😅いつくるかわかんない陣痛に不安を感じ旦那もやきもきしてる毎日です😅たまにソファーに座ってると強い張りを感じますがなかなかですね😭

• 11月21日