※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
家族・旦那

最近旦那との性行為が苦痛です。お腹が張らないか気にしながらだしした…

最近旦那との性行為が苦痛です。
お腹が張らないか気にしながらだし
したいと思わなくても断れないし
行為をする回数が減った為
挿入する時に思わず痛いって言ってしまい
旦那から産まれるまで1人でする!
いちいち赤ちゃんがどうのこうのって
言われながらしても。と
呆れられてしまいました。

上の子の時は特に気にすることなく
やっていたみたいなんですが
前回の事もあリ慎重になってるみたいで。
もちろん、その行為で流産しないって
分かってはいるんですけど。

どうやったら旦那を
傷つけないように断れるのでしょうか。

コメント

5108

呆れられる?!赤ちゃんがどうのこうのって、、誰の子供お腹にいると思ってるのやら(@_@;)
産まれるまで一人でしてもらったほうがいいと思います(*_*;れいちゅんさんも性行為が苦痛と感じてるならそれはお腹の赤ちゃんにも良くないと思いますよ(+_+)ゆったりした気持ちでお互いできるなら大丈夫だと思いますけど(@@;)一人目と二人目だと体の状態も違う場合がありますし無理しなくていいと思います、。旦那さんの性欲より赤ちゃんが大事ですし赤ちゃんを守ってるれいちゅんさんの体が大事だし!
傷つけない断り方は、、傷つけないというより旦那さんをどう納得させるかですよね(*_*)突かれると産道の壁?が痛むとかそんな感じならどうですかね?挿れるってこと自体が痛いとか(*_*)

のあママ

こんにちは☀︎
あくまでも私の経験です(^^)
現在、切迫で入院なのですが、入院前は旦那と性行為してました。
ゴムをつける時も有れば、無しの時も、10月の頭に軽く出血をしそこから入院中なのですが、入院中に大量出血をしました。血液検査、オリモノ検査し結果、細菌により出血した可能性がと言われ、その時初めて先生に実は時々性行為してましたと告げました。妊娠中は免疫が低下してるため菌に感染しやすい身体になってる為、いつなにが、あるかはわかりません。この時で30週、陣痛並の張りでした。この時に初めて、旦那から、謝罪の言葉を頂きましたが、主さんの旦那同様、同じ事言われてました。すぐ赤ちゃんが!すぐお腹がって言うって…もし、私と同じ事になった時に、初めてことの重大さに気づくと思います(´×ω×`)
乱文失礼しました。

  • れいちゅん

    れいちゅん


    下に返信してしまいました💦

    • 11月21日
  • のあママ

    のあママ

    オブラートに包めば、分かってくれると思いますよ(^^)それでも、ダメなら、ほっときましょう(´∇`)

    • 11月21日
  • のあママ

    のあママ

    あ!グッとアンサーありがとうございます♡

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

ご主人が一人で処理するって言ってるなら、それで解決じゃないですか?

気になるならお腹張るからって断れば良いと思います。それでも何か言ってくるなら、主さんの事も赤ちゃんの事も考えてないだけかなって思います💦

  • れいちゅん

    れいちゅん


    そこらへんの女や
    風俗行かれるよリかは
    マシですよね( ´•̥ω•̥` )
    次誘われたらハッキリ
    断リたいと思います!

    • 11月21日
2*girl__mama.

え!お腹に赤ちゃんいるのに!?
赤ちゃん気にして呆れられるって何なんですか?
言っちゃ悪いですが、クソ野郎ですね。
1人でしろよ!って私ならブチ切れます。
赤ちゃんより自分の性欲が大事かよ😅!そっちの方がかなり呆れます。笑

  • れいちゅん

    れいちゅん


    呆れられるというか
    一人目の時は気にせずに
    やっていたのにって感じです!
    別に機嫌が悪くなるとか
    そういう事じゃないんで
    まだマシかと( ´•̥ω•̥` )
    でも自分の性欲が大事
    なんだろうなって思いました。

    • 11月21日
 ぴこたん

旦那ありえない。
赤ちゃん気にして呆れられるってやばくないですか?
自分の子なのに💦
旦那がそんなこと言ってきたら逆に呆れますね。

一人でするって言ってるならそうしてもらいましょう!!

  • れいちゅん

    れいちゅん


    そこらへんの女や
    風俗行かれるよリ
    マシですもんね( ´•̥ω•̥` )
    次誘われたらハッキリ
    断リます!

    • 11月21日
れいちゅん

なにかあってからでは
遅いですもんね(∩´﹏`∩)
ちゃんと旦那に言い聞かせようと
思います。