※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

引っ越し業者利用するの初めてなんですが、荷物積む時、だいたいどうい…

引っ越し業者利用するの初めてなんですが、荷物積む時、だいたいどういうものからトラックに積むのでしょうか??
それと、引っ越し先について、荷物下ろす時自分達は何してましたか?どこに置くか指示するくらいですか?

コメント

ぴょん

10月末に引越しました!
ダンボールから運んで家具家電でした!
引越し先で待機して、荷物が運ばれてきたら指示してました🙂
最後にトラックに下ろし忘れがないかを確認しました!

段ボール類から車に載せていたと思います。
最後にテレビなどを運んでました!
荷物を下ろすのは引っ越し業者の方が全てしてくれました。

あーちゃん

みなさんと同じくダンボール、家具家電の順だったと思います☺️運んでもらっている間にちょこちょこ掃除をしてました☺️
引越し先では私はアパートだったので、寝室に置いて欲しいものだけ指示して後はこの部屋に適当にお願いします。と言いましたよ☺️ダンボールに書く欄がありますよね ( ˊᵕˋ )?それに書いてあるように伝えても良いかと思います ( ˊᵕˋ )私たちはずーっと見てましたww 若い業者さんはちょっと雑だったりするので💦ぶつけたりして無いか見たりあとは業者さんがこれはここで良いですか?など家具家電は聞かれることが多かったので指示したりしてましたよ〜 ( ˊᵕˋ )👍

れっぴー**

うちは荷造りもお願いしたので、一人が荷造りして二人が大きい物からトラックに積んでいました😊

荷下ろしの時は主に主人が入れてもらう部屋を指示して、私はすぐに必要なものから荷ほどきして片付けていました⭐️