※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんと苦手で、上から物を言われる感じがして不信感がある。関わりたくないがチャラチャラしていて関わってくる。困っています。

旦那様の友達の奥さんで苦手な方います??私はいるのですがどうも全部上からものを言われている感じがするし、主人と主人の友達の金銭問題(我が家が貸している方でおそらく奥さんは知らない)のもあり不信感があるし……チャラチャラした感じが苦手でこちらからなるべく関わらないようにしているのに関わってくるし……あーーー!です💦💦

コメント

いますいます!
なんか偉そうで上から目線で、夫婦揃ってチャラチャラ?ヤンキー系?だったので苦手、、嫌いです😂笑

旦那は、昔からの友達なので付き合わせてますが、私は関わるのやめました😊
スッキリです🙌

• レンベ

レンベ

主人よりは下なんですが私より年上なんですその人。同性には連絡は適当。男性にはすぐ返事を返す。同じく主人と主人の友達は昔からの付き合いなのでしかたがないですがなぜか奥さんまでも馴れ馴れしく主人をあだ名で読んでくる。嫌でたまりません。
    私は早く関わりをやめたいです😵N♡さんみたいに早くスッキリしたい❗

• 11月21日
まる( ᐛ )σ

います!!
年下の子なのですが、私が来るまで唯一の平成生まれだったらしくちやほやされてたみたいです🙌が、同じく平成生まれの私がきたら、やたら目の敵にされてました😅
今はあちらが旦那様の都合で県外に行ったので関わりがありませんが、年下なのに上から目線で偉そうにされるので、帰ってきても私は関わらないと思います( ̄▽ ̄)

• レンベ

レンベ

目の敵!!💦💦いい迷惑ですね💦年下で上から目線もイラッとします💢私なら言っちゃいそう(笑)私は昭和生まれ😂羨ましいなぁ~😂若い😆あちらの旦那様の都合で離れられて良かったです😊確かにもう関わりたくないですね!

• 11月21日

いますいます!最初は仲良かったんですが
旦那の愚痴を言い合う仲になってたので信用してたら
ぜんぶ筒抜けにされたりして、嫌いになっちゃいました。

• レンベ

レンベ

そういう人いますね💢私も経験あります😢だから愚痴はほんとーに関係のない友人とか知人にしか言わないようにしています(笑)筒抜けにならないところで😅一度そういうことがあると人が信用できなくなります😵

• 11月21日