※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんだ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那がおしりに顔を近づけてくるので困っています。つわりがひどいので気をつけてほしいです。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠してから旦那がやたらと私のおしりに顔をつけてきます。初めての妊娠で、今年夏に結婚して、旦那は赤ちゃん楽しみなのとヤキモチらしいですが( ̄▽ ̄;)
まだつわりがひどいので戻すこともあるからベッタリしないでほしい(;・∀・)
ウチの旦那も同じってかたいらっしゃいますか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

コメント

ママ

お尻…(笑)ほほえましい光景じゃないですか😅悪阻の時はやめてほしいと言えば良いとは思いますよ!怒ったりはしないでしょう。うちはヤキモチはなかったですが、夜いつもお腹の上に手をおいて寝てましたよ。暑いから辞めて…と夏場言ったことがあります(笑)

• やんだ

やんだ

私が横になってるときにくるから、お腹が圧迫されそうなくらいの力でつらいです(。>д<)
    旦那には注意しましたが効果なく…

• 8月27日
  • ママ

ママ

なかなかのご主人ですね。病院でも「ママが苦しかったり気分を害してると、赤ちゃんも苦しいっていってた」って言ったらどうですか?実際、私も病院でそう習いました。悪阻や張りで苦しいときは赤ちゃんも苦しいらしいので、楽しみにされてるのであればちょっと考え直してくれるかも?

• 8月27日
  • やんだ

やんだ

旦那に説明しても効果なく(;・∀・)
    旦那がおしりに飽きるまで我慢してみます(笑)

• 8月27日
あいり

私も12週目です。
つわりは日に日に落ち着いてきているのですが、旦那が毎日、乗っかってきたり、お尻触ったり胸触ったりしてきます。
仰向けでずっと寝てると胃がなぜかしんどいので、横向きが楽なのですが、旦那にあれこれされるとしんどいので、ほっといてほしいです。。(;>_<;)
怒るとソッとしておいてくれるのですが、ほとぼりさめるとまたしてきます(*_*;

しんどいですよね(笑)

• やんだ

やんだ

ウチの旦那と同じかたっていらっしゃるんですね😅(笑)
    お互いしんどいですよね(笑)

• 8月27日
ドキドキ-ドキン✨

分かります。ご飯作ったりしてたり、テレビみてたりと何をしてても、いつでも、ベタベタです✨
私も今年の夏に籍をいれました。最初は私の仕事の関係で遠距離でしたしね…
まぁ浮気されるより、大好き大好き❤と言って私と産まれてくる子供の為に何不自由なく生活出来て、仕事頑張ってくれてるのだから、多めにみてます♥

• やんだ

やんだ

まあ浮気されるよりはいいですが😅(笑)
    ベッタリも困ります(;・∀・)

• 8月27日

こんにちは。

うちはずーっと変わらずおっぱいとお尻を揉んできますね。
仕事から帰ってきたときもそうですが、休日は特にすごいです。

ずっと私の後ろをおっかけてくるので^^;

テレビ点けっぱなしで電気代もったいないなぁ...と思いつつ、引っ付いてくる夫にかまってます。

臭いがダメになるってことがないので、基本的には好きにさせてますよ〜。

ただ最近大きくなってきたお腹にやたら本気のチューをするので、苦しい><とは伝えてます。

夫いわく「お腹の中にいる時から可愛い( ̄ー ̄)+」らしいので、辞めそうにないですが^^;

• やんだ

やんだ

私は旦那と血液型が違うからか、旦那のにおいダメになりました😅
    ウチの旦那のようにベッタリの旦那さんは結構いらっしゃるんですね(笑)

• 8月27日
あんちょびちゃん

うちもお尻(体拭いてるときにペタッ)に顔つけてきます!!
なに!?て言うと「好きな人の匂い嗅いじゃいけないんですかー?」とww
毎回だし、素直にキモいと言ってますw
料理中もベタベタしてくるので、さすがに暑いしムカついてきて「いい加減にして。料理中はこっちは辛いの!!だけど料理中以外だったらいいよ!」と言ったらおさまりました♬*゜
でも夜寝る時や外でもベタベタベタベタ…
言ってもこうだから放っておいてますw
私も後期つわり中で圧迫やばいから本当に無理なときはけちょんけちょんにします。w

• やんだ

やんだ

ウチの旦那も毎日です(笑)

• 8月27日
かなう

逆ですが私が旦那のお尻に顔うずめてます(*´ω`*)
なんか癒されるんですよ(͒ु•·̫•ू͒)♡

• やんだ

やんだ

奥さんが旦那さんにって仲がいいんですね😃
    ウチの旦那も癒されるって言ってました😅

• 8月27日
  • かなう

かなう

最近は息子のお尻と旦那のお尻両方もふもふしてます(笑)

• 8月27日
まるこぶ☆   

私は旦那のお尻にモフモフしてます。痩せてるのにお尻だけは気持ちいいんです笑
暑いからやめろ。いわれますが大好きだから甘えたくて笑
旦那さんがくっついてくるなんて羨ましいです。
きっと赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんのお尻に夢中になります笑

• やんだ

やんだ

旦那が毎日ベッタリだと疲れます(。>д<)
    今からおむつ替えは旦那がするってはりきってます😃
    赤ちゃんのおしりにさわりたいらしいですが( ̄▽ ̄;)(笑)

• 8月27日
りんご

ラブラブでいいじゃないですか😄確かにしんどいときは察してほしいですけどね😅

• やんだ

やんだ

私より赤ちゃんに話しかけたいらしいです( ̄▽ ̄;)
    おしりに話しかけても意味ないんですが(笑)

• 8月27日
  • りんご

りんご

確かに…赤ちゃんに話しかけてるんですか?!😅おしりって…おしりが好きなだけかと思いました(笑)

• 8月27日
  • やんだ

やんだ

おしりじゃなく、へその下だよって言ってもおしりに話しかけてます(笑)
    たまには前に話しかけますよ😃
    おしりの肌触りが好きらしいです(;・∀・)

• 8月27日