※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週目のママです。横になっていると胎動らしきものを感じます。体重は減っているが赤ちゃんは大きめ。胎動なのか早すぎるのか不安です。同じ経験の方の話が聞きたいです。

二人目妊娠中13wのママです!

最近横になって大人しくしてると胎動らしきものが
あります!
腸の動きとはまた違う感じです。😳
歩いてる時とかはわかりませんが座ってる時
寝っ転がってるときなどにポコっと動きます!

妊娠してから体重が減りましたが赤ちゃんは
普通より大きめなので胎動なのかもと思っているんですが
早すぎて胎動なのかとどうなのかと言うところです☺️

同じような方など話聞けたらなと思ってます😊

コメント

nana

早いとは思いますが
お二人目なので気が付きやすいのかも
しれませんね😊🍀
長男から次男にかけては
期間があったので、次男は
気がつくのが遅かったですが
今回は15wで気が付きました😊🍀

くろあり

1人目が13週で胎動わかりました🙋🏼
あかちゃんは普通サイズ?だったんですが、横になって寝てる時よく分かりました☺️