※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
妊娠・出産

トイレが近くて寝付きが悪いし、お腹も不快。臨月で母も辛いと言うけど、寝たり起きたりがつらい。

今日は特にトイレ近すぎて寝付きも悪い( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
2時に寝付いてもう3回もトイレに行ってる笑

そしてお腹でモゾモゾが激しい😅💦
臨月はこんなもんよ!って母にも言われますが寝たり起きたりがしんどいです〜( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

私も今毎日不眠ですw
必ず3時か4時に目が覚めて5時過ぎまで寝れず…😭

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

産まれる前からこんなんでどうするんだ!!って思っちゃいますよね笑

明け方って1番寝直すのが辛い上に、今日は特にお腹でモゾモゾ動いてるので😵💦

• 11月21日
あいすのん

わかります!!
いままさに私もそんな感じです😂
お腹の中で動く度に膀胱刺激されてたまに漏れそうになります😏笑
この時期寒いしそれも関係してるんですかね、、??

早く産まれて欲しいですね💕

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お布団出るのが寒くてしんどくなってきましたもんね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑
    いつ出て来てもいいよ〜とは思いますが赤ちゃんのタイミングですもんね😄
    お腹が居心地いいんだなと愛でながらのんびり待ちたいと思ってます(*´꒳`*)

が、やはり睡眠不足はキツイ。。。笑

• 11月21日
ママ

産後いきなり夜中起きる生活は辛いから妊娠後期から自然とそんな風に起きちゃうらしいですよ♩
産後の練習と思って頑張ってください( ‾᷄꒫‾᷅ )

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

やっぱり予行練習って事なんですかね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    元々寝付きよくトイレで起きるのは妊娠してからだったので余計にしんどく感じちゃいます😓💦
    でも、これも我慢だ〜と思いつつ残りすくないマタニティライフを満喫しますね(*´꒳`*)✨✨

• 11月21日
あーちゃん

私も妊娠中本当に頻尿でした🤣寝ようとするとお腹激しく動き回るし・・・🤣
いまは寒くなってきてるのでなお辛いですね😢
でも産んだら練習だったんだなと実感します👏

胎動で痛い!ってなったり出来るのもあとわずか❤️楽しんであげてください❤️
そして休める時はたくさん体休めてあげてくださいね( *˙˙*)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

日が照っている時間は比較的おとなしいのに、横になってたり寝る時は暴れるんですよね😅💦
    一足先の先輩ママ達の言葉ありがたいです😊たのしんで過ごします❤️

• 11月21日