※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。予算は2000円までで、候補は絵本かアンパンマンのお人形です。どちらがいいでしょうか?参考になるアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼントについて質問させてください☺️

何にするかもう決めてますか?
決まってない方はご予算どのぐらいですか?

うちはまだ決まってないのですが誕生日とクリスマスが近いので2000円ぐらいまでと考えています😅
候補はいないいないばあのおうた絵本(1700円)か
LEGOデュプロで使えるアンパンマンのお人形(1300円)
のどちらかかなー?と思ってます☺️

参考までにどんなものをプレゼントするか教えていただきたいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

K.mama𓇼𓆉

クリスマス当日が誕生日なんですがプレゼントはそれぞれ別で用意する予定です😊
まだ何かは決めていませんが予算は2万ぐらいですかね☺️

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ちゃんと別で用意して偉いです❤️
    私の誕生日がクリスマスの10日前なのですが、親からはいつも一緒にされて嫌でした(笑)

    クリスマスだけで2万円ですか?!

    • 11月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今はまだわからない時期ですけど後々一緒にされてたら嫌だろうなって思って別々にします😎
    クリスマスと誕生日合わせて2万ぐらいですね😊👍

    • 11月21日
はらぺこあおむし

うちはメルちゃんのベビーカーにしました😇✨

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ベビーカーいいですね!✨
    ちょっと似てますがうちもおままごと用のショッピングカートが候補に入ってて、それは両親に買ってもらう予定です☺️

    • 11月21日
rin

うちもクリスマスと誕生日が近いので
IKEAか、どっかのおままごとキッチン予定です✨
予算二万程度で考えてます!

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    私も誕生日はキッチンにしました❤️
    写真のやつです☺️
    もう届いてるので当日に開けるのが楽しみです☺️

    • 11月21日
  • rin

    rin

    素敵です!!そういうの探してるんです😍かわいい✨

    • 11月21日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ちなみに、ピエニコティというやつです☺️2万円ぐらいですよー✨よかったら検索してみてください❤️

    • 11月21日
  • rin

    rin

    詳しくありがとうございます😉👍🎶
    早速調べてみます♥

    • 11月21日
あ

予算は決めてませんが、物凄くミニオンを気に入っているので、ミニオンの喋るおもちゃを買ってあげる予定ですよ✨

ちなまに私の息子は誕生日がクリスマスなので、ミニオンのおもちゃと洋服にしようかと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

おうた絵本いいですね🤔✨

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ミニオン大人気ですね❤️
    この前ゲーセンに行ったら景品がミニオンだらけでした☺️
    本人が好きなら絶対喜びますね😍

    クリスマスが誕生日なんて素敵です✨

    • 11月21日
  • あ


    大人気ですよね✨
    ミニオンだらけで息子大興奮でしたが、流石に家が黄色だらけになるのは…と思い諦めました😂

    予定は大晦日だったので、一生懸命お腹にお願いだから遅くてもクリスマス頃には出てきてーっとお願いしてました😂✨

    • 11月21日
たーたん

欲しいおもちゃ(わたしがあげたいおもちゃ笑)は一通りあげてしまった&おもちゃは溢れているので、今回は絵本をたくさんあげようかなと思ってます!
あとはお菓子の詰め合わせを作る予定です😊
絵本とお菓子なので予算は1万円くらいで考えてます🙆