さき
私は2ヶ月で張らなくなりました💨今はミルク寄りの混合ですが母乳も出てるし問題ないと思ってます☺️
退会ユーザー
お子さんに合わせて丁度いい
量の母乳が作られるようになった
からかもです!
とまとま
完母でしたが、4ヶ月ごろだとそんなに張らなかったです!それでも絞れば母乳は出たし、娘もごくごく飲んでました!
産後ある程度時期がたつと、張らなくてもおっぱいは出るって感じになっていくので、張らなくなってきます(^^)/
退会ユーザー
私も張らなくなったから母乳が出てないんじゃないかと思って健診ついでに助産師さんに相談したら、4ヶ月くらいになると、一回に飲む量が増えるから張らなくなると言われました!赤ちゃんの体重が順調に増えていれば問題ないですよ♪
コメント