※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

虫歯が酷いお子さんいますか?実家暮らしで辞めてと言っても自分の子じゃ…

虫歯が酷いお子さんいますか?

実家暮らしで辞めてと言っても自分の子じゃないからなのか勝手にチョコやアイスをあげたりする母がいます。
二本虫歯があり初期の段階でフッ素は歯の生え始めた時からしておりブラッシングも嫌がる子じゃなかったのでかなり頑張って来ました。
虫歯になりにくくするタブレット等も小さい時から食べさせたりしてました。

数ヶ月前二本あった虫歯の一つが進行し始めて急いで削ってもらい詰め物をして終わりました。もう一つは初期でフッ素を塗ってるせいか進行が遅れそのまま様子見の段階です。
今日歯磨きをしていたら新たに二本なり始めたであろう小さい点を見つけました。
3歳になる前に既に4本になります。
どんなに頑張っても妨害されもう嫌になります。
これから母親をする自信もなくなって来ました。
辛すぎます。自信喪失すぎてもう何をしていいか分かりません。母と私がかなり歯が弱いので娘にはならないように…って私自身気をつけていたのですが母はそんな事思ってなかったようです。
もう殺意しかありません。身体も弱く歯も弱く産んでしまって申し訳ないしやり直したい気持ちで一杯です。

コメント