※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、お腹が早くすいて、食べてもすぐにお腹が減ります。我慢しているけど、お腹が鳴ることが多いです。

妊娠中ってお腹がすくのが早くないですか?😲
なんででしょう..食べてすぐにまたお腹が減ります(;´д`)💨
今のところがまんはしてますが常にお腹が鳴ってます( ; ゚Д゚)

コメント

まりの

わかります!今までは朝ごはんなくても、次のご飯までの時間が空いても全然平気だったのにって感じですよね😳
赤ちゃんが育つようにガンガンエネルギー消費されているのでしょうか?🤔

同じくそれで今、悩んでます…😅前回の健診で体重怒られたのに、それでもお腹はすくこのツラさ😂つわりもツラかったけど、常にお腹空いてるのもほんとツラい(TT)
体重管理が大変です😣ちょっと油断するとすぐ増えてるし😞😞😞
食べたい物も甘い物とか菓子パンを身体が欲してて…もう我慢無理〜😱笑

同じく、お腹は空くし、赤ちゃんの為!とか言い聞かせて食べてたらもはや妊娠前より5㎏増。先生には、お腹の子は1㎏もないから、あとは全部お母さんなんだからね!と若干怒られました…
でも、そうはいってもなんか、無性に甘いものが食べたくなるのはどうしてなんでしょうか(°∀°)

みきたん

私もです(*_*)でも食べたら体重増えて後悔するのでガマンしてます(´Д` )