※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

キューズモールのセントラルスクエアーで娘が遊んでいたら、男の子につまづかれて転んでしまい、その子の親が注意しても謝らず、他のママたちも無関心でモヤモヤした。自分がおかしいのか不安。

今日森ノ宮のキューズモールの中にあるセントラルスクエアーってスーパーの子供の遊び場(小さい子もいました)で娘を遊ばせようとした所4歳ぐらいの男の子とつたい歩き出来る男の子が先に遊んでいました😌その子達のママさんも近くにいました。

娘も立っち出来るので遊んでいたんですが座ってた時に一人の男の子(4歳)がふざけて後ろ歩きで座っていた娘につまづいたのか転けてしまいました。

そしたら男の子が娘に何すんねん!バカって娘に言ってたのを旦那が聞いたそうで、旦那が男の子にちょっと注意(何すんねんじゃないやろー?)みたいな感じでいったそうです(´;ω;`)

もちろん男の子は謝るでもなく、その子のママさんたちはお喋りに夢中で謝りもなしで、モヤモヤしました(´;ω;`)

すぐさま引き上げましたがお喋りに夢中で謝罪すらない 自分の子供見てないママさん達に怒りが込み上げてきました。

こんなことでモヤモヤする私がおかしいんでしょうか??(´;ω;`)

批判等は御遠慮ください

コメント

スカイ⭐ママ

旦那さん間違ってないです‼
私も言います‼
実際言って謝らせました‼

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(´;ω;`)ほんとはもっと怒ったろうか思ったわ(怒)って言ってました(笑)
    今の子供謝らない子いるんですね😵

• 11月20日
  • スカイ⭐ママ

スカイ⭐ママ

子供が謝れないのは
    親の責任だと思います‼
    親は甘やかすだけじゃなくて
    ありがとう。とごめんなさい。を
    言える子に育てるのが大切だと思います☺

• 11月20日
りこママ

どこのキッズスペース行ってもおしゃべりに夢中で子供を放置のママいてますよね。

私の娘も歩き始めた頃少し年上の子に突き飛ばされましたが向こうのママは見てなくてどっかの子が泣いてるなぁーみたいな感じでした!

イラッとしましたけど娘にケガも無かったので別の階のキッズスペースで遊ばせました!

公共の遊びスペースで放置する人見ると誰かの家で身内だけで遊べよってイライラします!

ホントですよね(´;ω;`)ママリでよくそんな感じの質問見ててそんなことあるんやーって思ってましたが実際に起きまして(怒)

多分年齢的にもおっきい子たちばっかで見てなくても大丈夫って思ったのかなってお喋りに夢中だったのかなと😵

もうほんとにブチ切れ寸前でした。

ママさん達も謝らないし。子も子なら親も親だなーって思ってしまいました(´;ω;`)

• 11月20日
  • りこママ

りこママ

蛙の子は蛙ってほんとその通りだなーって思いますよね😅

• 11月20日

まさにそれです(´;ω;`)もう多分そのキッズスペース行くこと無くなりそうです😵

• 11月20日