※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊娠・出産

流産の手術後の生理の始まりは、経験者によって異なります。体調を整えて次の妊娠に備えましょう。

こんばんは!先日流産の手術を受けました。流産の経験がある方、術後の生理はいつから始まりましたか?まだまだ気持ちは不安定ですが、次の妊娠に向けてまずはしっかり体調を整えたいです。よろしくお願いします。

コメント

mii◡̈♥︎

今年の5月に稽留流産で手術
しました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

私は手術から28日後に
1回目の生理が来ました。

• miruku

miruku

ありがとうございます!やっぱり1ヶ月くらいが目安なんですね!私もまた妊娠できるように頑張ります😌

• 11月21日
しーさー

術後の出血を1回目の生理と考えて…と言われました。その1ヶ月頃にまた出血があり生理が来てその後もある程度周期は安定してました。
医師の言う通り、2回生理が来たことを確認し3回目の生理来ることなく授かることができました!

今お辛いと思いますが、今の時期寒いので体を冷やさず、自分を思う存分甘やかして生活してみてください^_^

• miruku

miruku

ありがとうございます!みなさん流産後に無事に妊娠されてるようなので、私も続けれるように頑張ります😌その時までゆったり過ごしますね😊

• 11月21日
のんのん

私の場合は流産手術後2週間くらいで生理きました。3回生理見送ってから妊活はじめて半年後に授かりました(^^)

• miruku

miruku

2週間で生理来たんですね😳私も生理が待ち遠しいです(>_<)また赤ちゃん授かれるように頑張ります😌ありがとうございます!

• 11月21日