
コメント

mii◡̈♥︎
今年の5月に稽留流産で手術
しました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
私は手術から28日後に
1回目の生理が来ました。

しーさー
術後の出血を1回目の生理と考えて…と言われました。その1ヶ月頃にまた出血があり生理が来てその後もある程度周期は安定してました。
医師の言う通り、2回生理が来たことを確認し3回目の生理来ることなく授かることができました!
今お辛いと思いますが、今の時期寒いので体を冷やさず、自分を思う存分甘やかして生活してみてください^_^
-
miruku
ありがとうございます!みなさん流産後に無事に妊娠されてるようなので、私も続けれるように頑張ります😌その時までゆったり過ごしますね😊
- 11月21日

のんのん
私の場合は流産手術後2週間くらいで生理きました。3回生理見送ってから妊活はじめて半年後に授かりました(^^)
-
miruku
2週間で生理来たんですね😳私も生理が待ち遠しいです(>_<)また赤ちゃん授かれるように頑張ります😌ありがとうございます!
- 11月21日
miruku
ありがとうございます!やっぱり1ヶ月くらいが目安なんですね!私もまた妊娠できるように頑張ります😌