コメント
🐼たれぱんだ🐼
可愛い💕💕
あたしだったら黄色です!
rochi☆
青か黄色がいいです!
-
ママリ
ありがとうございます!
青も良いですよね(╹◡╹)- 11月20日
なごママ
茶色も可愛いですね❤️
うちの子にも欲しいです(・∀・)
-
ママリ
メルカリに出品されてますよー(°▽°)
- 11月20日
mama♡
右下が1番好きです💓
-
ママリ
可愛いですよね😍
- 11月20日
C
可愛いです!
ベージュが使いやすそうです!
セールだし!笑笑
-
ママリ
さっきのは1200円やったんですけど、880円の見つけてしまいました笑
確かにベージュ無難ですよねー😗- 11月20日
にゃこまま
茶色欲しいです!!!!
かわいいな〜〜💕
-
ママリ
メルカリに出品されてますよー(°▽°)
可愛いですよね😍- 11月20日
AI
これ私も買いました☺️💕
黄色か赤か迷って黄色にしました❤️
どれも可愛くて迷いますよねー😮💦
ただ、被せてみたら少し大きくて頭から外れちゃいます😿
-
ママリ
めっちゃ迷います😭
ブカブカな感じですかー?😵- 11月20日
-
AI
頭の大きさにもよりますが結構ぶかぶかだと思います😩💦
2歳くらいでベストみたいです😮💦
嫌がって取ったりもしちゃうので💦
でもめちゃめちゃ可愛いですよ😿❤️- 11月20日
-
ママリ
そおなんですか💦
3歳までつかえますもんねー😵
めっちゃ可愛いのは否定しません😭❤️- 11月20日
N
茶色がほしいです。笑
-
ママリ
メルカリに出品されてました!笑
一目惚れです😆- 11月20日
K
茶色がかわいいです❤
-
ママリ
茶色人気ですね!
黄色か茶色か迷いますー😭- 11月20日
mimi
茶色が好みです(*´ー`*)
-
ママリ
ありがとうございます!
茶色と黄色と迷ってきました(°▽°)- 11月20日
さるあた
茶色がいいです(*^ω^*)
-
ママリ
ありがとうございます!
茶色と黄色と迷います(º ロ º๑)- 11月20日
いーちゃんママ💜
メルカリでなんて調べれば出てきますか❤️?
-
ママリ
カテゴリーでベビーの帽子のとこで出てくると思います(╹◡╹)
- 11月20日
いぬ
青かわいいです!!
-
ママリ
ありがとうございます!
次の子がもし女の子だった場合を考えてほとんど黄色系なので、一つくらい男の子らしく青も良いかなと思います(╹◡╹)- 11月20日
めぐみん♪
青がかわいいと思います🎵
茶色もセールだからいいかも(笑)
まーちん
茶色カワイーですう😊😊
ママリ
ありがとうございます!
黄色人気です(°▽°)