コメント
♡mama♡
ローテーブルであれば、豆椅子ですかね(^^)
座るとプーッとなるやつです。
座面のところにカバーして気分転換にもなるし、実家にあるのですが、4歳の息子は今も使ってますが、さすがに小さいなーといいながら使ってます(´Д`)
❤︎
うちは豆椅子使ってます😳✨
最初、ハイローチェアだったんですがベルトで固定されるのがイヤだったみたいで豆椅子にしました(*´∀`)
-
Yuuu
豆椅子って初めて聞いたんですけど皆さん使ってるんですね!
検討してみます🙌- 11月20日
Yuuu
豆椅子って初めて聞きました(°_°)
見てみます!有難うございます😊