※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

排卵日は15日目に内膜1.5センチで確認。黄体ホルモン薬を処方されたが、妊娠可能性はある。生理予定日は28日辺り。

排卵日が11/14.15日目辺りに排卵して本日11/20に内診してもらい「 無事排卵してるね、内膜も1.5センチあるから厚みも問題ないね 」 と言われました。 しかし、今月は基礎体温が低く先生にもそのことをお伝えしたら、黄体ホルモンの薬を出してもらいました。 まだ妊娠の可能性はありますか? 手遅れではないですかね?😓 タイミングもバッチリだったので、不安です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 生理予定日は25〜28辺りです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

よっしー

私もそのぐらいで今回の妊娠に至ってますよ!高温期3日目あたりから黄体ホルモンのみました!手遅れでもないと思います!あかちゃん、がんばってるかもしれないですよ!♡

• maririn

maririn

ご回答ありがとうございますρ(・・、)♡ 排卵日が仮に14日にしていたとしてもまだ間に合いますかね? 今回の体温グラフがこちらです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月20日