※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠6週5日でつわりが始まり、胃もたれや茶色いおりものが気になる。明日の診察で赤ちゃんの安全を確認したいとの相談です。

いつも、お世話になっています
今日で、妊娠6週と5日になりました
5週と6日で、赤ちゃん見えて、心拍確認できました
つわりは、軽めか、ないのかなと思っていたら、昨日の夕方から、胃もたれが始まって、喉も熱くて、夕飯前に、空腹時で、吐いて、夕飯食べている時も、気持ち悪くて、吐いたり、寝るまで、その繰り返しで、朝起きてから、それがなくなり、今日は、胃もたれもなしで、気持ち悪さもなしで、普通に食べられる感じなんですよね
それと、茶色いおりものが、続いていて、診察の時、茶色いおりもの事を言っても、大丈夫と言われたんですけど、今日は、いつもより茶色いおりもの⁇出血だか、パットに付いたり、トイレットペーパーで、拭いたら、付いたりしました
心拍確認できて、つわりが、落ち着いたり、出血あったりする方はいますか⁇明日が、診察の日なんですけど、赤ちゃん大丈夫か、不安で仕方ないので、沢山のアドバイス待っています。宜しくお願いします

コメント

とんちゃん

心拍確認後も出血する場合ははありますよ!
私は今も前回も出血ありました!
出血があっても安静にするしかないので、なるべく安静に過ごして明日の診察でこういう状況だと伝えてみて下さい!
つわりは個人差があるので色々なパターンがあると思います。
私も前回は毎朝吐いてて日中は吐くまではいかないにせよムカムカが続くって感じでしたが、今回はつわりが始まるのも遅く、つわりも毎日あるわけではなく辛いときは辛いし平気なときは平気でした!

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    心拍確認後も、出血あったんですね
    いつくらいまで、出ていましたか⁇昨日は、つわり辛かったけど、今は、平気な感じです、つわりは色々なパターンあるんですね

• 11月20日