コメント
退会ユーザー
10ヶ月と半月くらいでいきなりし始めました(*^.^*)まだしないのかなと不安になりそうでしたが、突然始めて暇さえあればパチパチしてますわかりました
はゆ
下の子は9ヶ月からバイバイ、はーい!、おいでおいで、イヤイヤ、をする様になりましたが、拍手はまだできないです😂💦
上の子は拍手が最初でしたがもっと遅かったですよ😊
-
こと
やっぱり下の子は早いんですね!😂
うちの子ははーいもイヤイヤもまだまだです💧- 11月20日
-
はゆ
そうですね!やっぱり二人目だからって言うのはあると思います( ´・ω・`)!
上の子は全然遅くて11ヵ月手前くらいでやっと拍手できてたので、全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊💡- 11月20日
-
こと
ほんと、下の子は早いイメージです!✨
うちの子はテンテンテンは?って言ったら、どこでも手でパンパンします!😊
気にしないでいこうとおもいます!♪- 11月20日
co21310
拍手はまだですが、バイバイは10ヶ月になってから急にし始めました😊
何も教えてはいなかったですが、周りを見てなのか、突然でした😅
-
こと
やっぱり急にしだすんですね!😌
早い子は早いので少し焦ったり…
でもこの子のペースに合わせます!- 11月20日
moussy
9ヶ月ぐらいはまだできてなかったです!
名前を呼ぶと手をあげることぐらいでしたよ\❤︎/
1歳になってから、
いろんなことを教えるとすぐに
できるようになりましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
-
こと
うちの子は名前を呼ぶとふって振り向いて笑顔はしてくれます!
でも仕草はまだまだで、テンテンテンは?って言ったら、床とかテーブルとか叩いてくれます!- 11月20日
退会ユーザー
最近バンザーイ!ができるようになりました!
-
こと
*\(^o^)/*バンザーイかわいい♡♡
- 11月20日
退会ユーザー
パチパチしてます😉
わかりました はミスです💦
こと
そうだったんですね!
教えた方がいいのか?
みんなしてるの見て勝手にやりだすのか?
とか色々不安で…😞
でも、おチビのペースに合わせても良いかもしれないですね!😊
訂正のコメントもありがとうございます♡