※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん吉田
妊娠・出産

臨月手前になると、息苦しさがきつくなり、毎日寝れないほど辛い状況です。息苦しさで眠れず、深呼吸しても改善せず困っています。

臨月入る手前になると、
胃が降りてくるからご飯も食べやすいし
息苦しさがなくなる!
ってあったけど…

自分は、胃の圧迫、息苦しさ
どんどん日に日にすごいきつくなっていって
ほんと毎日寝れなくて辛いです。

やっと寝れたと思えば、
息苦しさでおき、深呼吸してまた眠れなくなります。
こんな息苦しさ以上かな?って思います。

コメント

きゃをんぬ

臨月になると大体は胃などの圧迫で息苦しさ、吐き気、あるそうですよ(^ω^)
こんだけ子も成長してれば内臓だってえらい事になりますよね…(´^ω^`)とても苦しかったです…

子が骨盤にはまり始めると胃も少ーし隙間が出来て少ーーしは物も食べ易くなりますよ(^ω^)!

• みいちゃん吉田

みいちゃん吉田

そーなんですね(。•́•̀。)💦
    アプリでたまひよのをダウンロードしてて、今日の赤ちゃんの事が胃が楽になるでしょう!ってかかれてて…自分は余計に酷くなっていて😅もう、すんごい辛いです。

• 8月27日
  • きゃをんぬ

きゃをんぬ

35週辺り〜産まれるまで、辛かったですよ(´^ω^`)!げぇげぇ吐いてました…。後期つわりなんて言葉、考えた人すごいなぁと。まさに悪阻再来でした(^P^)
    なぁに、今だけです…元気な赤ちゃんに出会ってくださいね\(^o^)/!

• 8月27日
  • みいちゃん吉田

みいちゃん吉田

そーなんですね!
    全く悪阻がなかった自分には
    後期に来たのかな?(。•́•̀。)💦
    もう少しです!頑張ります!

• 8月27日
温泉まんじゅう

人それぞれ違いますから(*´꒳`*)

ちなみに私は寝れないほどの圧迫とか、息苦しさとか、一切経験する事なく出産しました(°ω°)
なので臨月でも出産前日でも食欲旺盛でご飯もモリモリ食べていましたよ。笑

simeji

お気持ちすごくよくわかりますっ❗後期に入ってからずっとそんな感じで辛いですよね💦
産まれてくるのは遅れてもいいから、せめて下がって欲しいなぁって毎日話しかけてます😅
お互い出産まであと少し❗
頑張りましょうね✨

• みいちゃん吉田

みいちゃん吉田

ほんと辛いし、キツイですよね(。•́•̀。)💦そろそろ、出産間近ですねっ!お互い頑張りましょーね❥❥

• 8月27日