※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の抜け毛について、検診で相談したら生えてくる子も多いので様子を見ましょうと言われました。生えてきたお子さんはいつくらいから生えてきましたか?生えてこなかったお子さんは何か治療されるでしょうか?

生後4ヶ月になる娘の抜け毛について

3ヶ月頃から頭の右耳後ろ辺りが抜けてハゲてます💧擦り切れてるのではなくツルツルにハゲてて、検診ついでに病院で相談したところ、生えてくる子も多いので様子を見ましょうとの事でした😁💡
いつか生えるだろうとあまり焦ってはないのですが、同じような方いらっしゃいましたら、お話聞かせて頂けると嬉しいです😊
生えてきたお子さんはいつくらいから生えてきましたか❓
生えてこなかったお子さんは何か治療とかされるんでしょうか❓

よろしくお願いします😊

コメント

リラックマ

今まさに同じ状態なのでコメントさせてもらいました😅
私もやはり、3ヶ月検診で相談したねですが、同じく生えてくるので様子を見ましょうと言われれました💦

• ひなまむ

ひなまむ

回答ありがとうございます❣️
    やはり様子見なんですね〜😂
    生えてくるだろうと言われても気になっちゃいますよね😅お互い早く生えてくるといいですね✨

• 11月20日
mina-mama

4ヶ月の男の子のママです。
私の息子もはげてきてますm(._.)m
私も悩んでますm(._.)m

• ひなまむ

ひなまむ

回答ありがとうございます❣️
    マシになるどころかどんどん広がってまして💧今だけだろうと思っても心配ですよね😅
    お互い早く生えてくるといいですね✨

• 11月20日
ぷりん

うちの子も抜けてましたが一応生えてきました…。触ると抜けてこのまま禿げてたらどうしようと悩んでましたが(_ _;)
久々に会う人には髪の毛生えてきたね〜と言われてます(_ _;)
やっぱり禿げてたんだ…(-_-;)と思ってます。

• ひなまむ

ひなまむ

生えてこられたんですね😁✨周りの声も気になりますね💧毛なんで突然ジャンジャン生えてくるとは思ってないんで気長に待つしかないのはわかってるんですがツルツルなのが気になっちゃって😅生えてきたと聞いて、なんだか希望が持てました😍
    回答ありがとうございました❣️

• 11月20日