※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこぴめ
その他の疑問

皆さん結婚指輪💍はどこのを買われましたか?残念ながらまだ結婚指輪もな…

皆さん結婚指輪💍はどこのを買われましたか?
残念ながらまだ結婚指輪もないですし結婚式もしてません。結婚式はフォトだけでもやりたいなーと思ってます😭🙌

指輪はダイヤがついてるもの、付いてないものやブランドも沢山あってどれがいいのかわからずこれ、オススメだよーって言うのあったら教えて欲しいです😭🙌
もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育ててるのですが、こういうのの方が邪魔にならなくていいよー等あったら教えてもらいたいです😭🙌

コメント

ママリ

婚約指輪と結婚指輪は2つセットでつけれるデザインのカルティエでした!

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    カルティエ可愛いですよね😌💕
    産前までカルティエのピアス、ブレスレット、時計を気に入って付けてたので子供が少し大きくなったら付けるだろうなーとおもってるので悩みます🙌😭

    ちなみにゴールドとかホワイトゴールとかあるのでしょうか?

    • 11月20日
まりっぺ

私は一粒ダイヤと内側にサムシングブルーで青色の石が埋め込まれているものにしました😊
私はもともと指輪が嫌いで、なるべく存在感の少ない華奢なリングにしたかったのでダイヤは1粒にしました💡
付け心地はその人によって感じ方も違うので何とも言えませんが、私は曲線が良いと思って買いに行きましたがなんかしっくりこず、スタンダードな直線一粒ダイヤに落ち着きました!毎日付けられるなら付け心地はかなり重要だと思います💡
旦那さんがテイクアップという所のネックレスをプレゼントしてくれたのでそこで結婚指輪も買いました😊

  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    細かくありがとうございます☺️💕素敵な指輪💍ですね😭🙌しかも旦那様からプレゼント🎁されたところ同じものとか素敵すぎます😭💕

    やっぱり手持ちのアクセサリーにあわせて買ったほうがいいですよね🤔🤔💭

    • 11月21日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    当時は大好きだったのでノリノリでそこの指輪に決めましたが、今となっては、、、ですけどね😂

    お出かけの際に婚約指輪と重ね付けする人も結構いるので、その予定なら合わせて買うのが良いと思います😊
    シンプルなデザインなら大体何処のブランドでも見た目はあまり変わらないので素材で選ぶとかでも良いかもしれません💡

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    今は...。ゴホンゴホン
    うちはちょっと好きというよりうーん...。です。はい。笑

    婚約指輪もらえる余裕がないのでダイヤ1粒でもついてるものにしたいなぁって思ってます😭😭🙌
    できればハリーウィンストンかCHANELの婚約指輪セットが欲しかったのですが借金発覚して夢のまた夢になりました😤😤😤

    持ってるアクセサリーがヴィトンかカルティエが多めなのでその変にしようかなと思います😭🙌しかしもうそんなお金使ってる余裕ないのでノーブランドで素材で決めるのもありですよね☺️💕

    • 11月21日
arc

ラザールダイヤモンドです。

旦那は一度紛失して買い直したので現在はペアでもなんでもありません(笑)

  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    失くすとかおこです😤🙌
    でも指輪💍ってそこですよね😭🙌私の旦那もすぐ汚しそうですし失くしそうで😥💦
    あまり高価なものはとも思ってしまいますし、旦那のものはシンプルなものがよく私も家事してる時に外したくないので悩んでしまいます😭😭😭🙌

    • 11月21日
  • arc

    arc

    汚れたら買ったお店で磨いて貰えば綺麗になりますよ♡

    これくらいの小さいダイヤなので常に付けっぱなしですよ♡
    特に邪魔とも感じませんし( ¨̮ )

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    5粒ついてても邪魔にならないですか?😭💦
    邪魔にならないならもーたくさん付けたくなっちゃいます😭💕笑
    キラキラ可愛いですよね😭💕

    磨いてもらえるんですね!

    • 11月21日
  • arc

    arc

    全然邪魔じゃないですよ♡

    実は旦那の職場なので、半年から1年くらいで磨いてもらいますが新品の輝きになりますよ⌄̈⃝

    やはり、周りのママ友の結婚指輪見ててもダイヤがついている方は少ないかもしれません💦

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    旦那さんいい仕事してますね🙄🙌💕
    羨ましいです😭😭😭💕

    ですよね😭🙌私のママ友もなかなかついてる子がいなくてゴールドのリングしてる子が多いです!ただ私はシルバーはホワイトゴールドアクセサリーが多いためリングだけゴールドってのもなぁって悩んでます😭🙌

    • 11月22日
deleted user

ヴァンドーム青山で私8万、旦那10万のものを買いました^_^プラチナ950でウェーブ型、私のには小さいダイヤが4粒ついています♪

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    細かくありがとうございます☺️🙌旦那様の方が高いんですか?🙄💦女物のほうが高いと思ってました😭🙌

    ダイヤついてても家事してますか?やっぱり外してからされてますか?😭🙌

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴァンドーム青山は男性のほうが高いものが多かったです💦
    家事のときもつけてますよー!ハンバーグこねるときは外しますが😅

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    男性のが高いなんて贅沢な!😤😤😤
    なんて言ってしまいたくなりますよね😭🙌💦笑

    ハンバーグこねる時はネイルしてる爪も嫌な感じなので指輪💍外すのわかります!😭🙌すごくわかりやすい説明ありがとうございます😭🙌💕

    • 11月21日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

私はK.unoのプラチナと金の混合でした!旦那が買ってきてたので私自身は選んでないのですが(;゚Д゚)
ダイヤあってよかった꒰♥︎꒱とと思います!

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    素敵な旦那様ですね☺️💕
    そういうのが憧れでした私は!笑

    ダイヤついてても外さず付けてますか?😭🙌💦ダイヤ取れちゃうんじゃないかと不安で😭😭😭

    • 11月21日
ママーリ

結婚指輪はクリスチャンバウアーという外国のブランドのものですが、重厚感があり気に入ってます!
ゴツゴツした男性の指にもとても似合うし、年老いて指がピチピチじゃなくなった時もおしゃれにつけ続けれそうだなと思い少し高値でしたがコレに決めました!

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    いやらしい話ですがおいくらくらいだったか教えてもらえませんか?😭🙌

    歳をとっても付けてられるものがいいですよね☺️💕

    • 11月21日
  • ママーリ

    ママーリ

    私たちの予算より高かっただけでもっと高価なものも沢山あるとは思いますが、私たちは2人で35万くらいでした!
    同じものは探せなかったのですがこのようなデザインが多いです!私たちはシルバーとゴールドの2色で、ダイヤは有りか無しか選べたのですが、せっかくなのでダイヤも付けました♡
    参考になれば♡

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    写真までありがとうございます😭💕

    これ、なかなか見ないデザインですね!😮💕素敵です!うちの旦那はごつい指してるのでこれなら似合いそうです☺️💕
    35はちょっと私も予算外ですね😭😭😭💦

    • 11月21日
kik

結婚指輪はティファニーの石なしにしました。
ダイヤ入りか迷いましたが何かが引っかかったり汚れが溜まったりしたら嫌なので(ティファニーなのでよっぽどそんな作りはしていませんが)石なしのデザインにしました。

ティファニーは接客の仕方がとても良かったので、デザインももちろん気に入りましたが、後のメンテナンスやサービス面を見て決めました^ ^

ちなみにキャンペーン時期だと写真を撮ってフォトフレームに入れてプレゼントしてくれましたよ♪

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    すごいとくダネ情報ありがとうございます😱💕
    写真欲しいです!😭💦笑
    そーゆーの私弱いんですよ←

    石付きわたしもそれが不安で悩んでるんです😥1個だけなら大丈夫かな?とも思いますが子育てしながらなので不安で😥😥😥婚約指輪はないのでせめて1個だけでも!と思ってますが悩みどころです😭😭😭

    • 11月21日
  • kik

    kik

    私が買ったのは6月(恋人の日?があるし、ジューンブライドなので)だったのでこの時期にキャンペーンがあるかどうかはわかりませんが
    写真を撮る時にティファニーのアクセサリーを貸してくれて、それを身につけて撮れて良かったですよ♡

    婚約指輪がないなら石欲しいですねー!
    一粒ダイヤの指輪も可愛かったですよ^ ^
    いいのが見つかるといいですね♪

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    素敵すぎます😭😭😭🙌💕
    憧れますそーゆーの😭💕

    私も結婚式は無理そうですがフォトとるなら六月にしたいなぁ。気分だけ←

    ティファニーそんなことしてくれてたんですね🙄💕旦那に言ってみます!笑

    いい情報ありがとうございました☺️💕

    • 11月21日
あき

うちの結婚指輪はNIWAKAのものですʕ•̀ω•́ʔ✧
写真の上がわたし、下が主人です。
主人は色白で指が長くて華奢なので、ダイヤがついてるわたしのよりも指輪が映えてます。。笑笑

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    写真つきありがとうございます☺️💕

    すごい!めちゃゴージャス😱💕羨ましいです😭🙌💕ダイヤが沢山ついてる😭😭😭💕

    あきさん普段外してますか?

    だんな様ずるい!笑
    私は指が短くぷにぷにしてるので憧れますそーゆー指😭😭😭💕

    • 11月21日
  • あき

    あき


    わたしはずっと婚約指輪はいらないって言ってたので、石つきのものを買ってくれました笑

    今は子どもが小さいのでおうちでは外してますが、お出かけのときはつけてますよ💍
    石は飛び出たりしてないデザインなので引っかかったりは一切ないですよ〜😊❤️

    気に入るデザインの指輪に出会えるといいですね😊🙌✨

    • 11月21日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    ありがとうございます😭💕
    あれもこれもな性格なもので予算内でなかなか決められず😭😭😭

    石付きのもの探してみることにします☺️💕

    お優しい言葉ありがとうございます😭💕

    • 11月21日
SJHY

私は4°Cの結婚指輪にしました♪

  • みやこぴめ

    みやこぴめ


    4℃いいですよね☺️💕ペアリングを4℃で高くないものを使ってるので4℃にしようかという話も出ましたが結構しますよね🙄💦💦

    • 11月25日
  • SJHY

    SJHY

    ピンキリなので結構値段も幅広くありましたが
    私はわがまま言って20万ぐらいの
    ハーフエタニティー買ってもらいました😆

    • 11月25日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    うらやましいです😭😭😭🙌💕
    わたしもその位のオネダリしようかな🤔🤔💭
    なんて夢のまた夢ですけど😭😭😭

    • 11月27日