※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
妊娠・出産

病院でのエコーが気になる23w6dの妊婦です。4Dエコーの画像を見せてほしいと相談しています。

今行っている病院が3Dエコーや4Dエコーがないので、エコーだけやってくれる病院を来月予約しました✨
23w6dで受ける事になるのですが、受付の方にはお顔見たいと25wぐらいがベストですねと言われたのですが予約が出来る日とうまく合わなくて、もう少し遅く予約しようと思うと年末だったので慌ただしいかなと思いその日に予約しましたがお顔の写り具合がどんなカンジなのかやはり気になってしまいます💦
23w~24wで4Dエコーした方いましたら、差し支えなければその時の画像見せて欲しいです💕

コメント

なー。

24wのエコー画像です👶🏻
かなり動き回っていてり、胎盤に顔を埋めていたりと先生もシャッターチャンスがない〜💦と頑張って追いかけてくれました!笑

お顔が見えるといいですね💕

• たたいたーい

たたいたーい

間違って下にお礼してしまいました💦

• 11月20日
  • なー。

なー。

家に帰ってもう一度録画したエコーDVD見たんですが、へその緒が顔の前にあってお顔全体を見ることはできませんでした😂💦💦

• 11月20日
  • たたいたーい

たたいたーい

やはりそーゆー事もありますよね💦
    私の行く病院は録画したDVDと写真が何枚も貰えるものの、1万円かかるのでぜひお顔~💦と思ってます(笑)
    エコー専門の先生が来てやってるらしく、ネットで個人の方のブログで見た限り丁寧だったりするみたいなので今から楽しみにしてます✨
    ありがとうございました💕

• 11月20日
たたいたーい

かわいいですね💕
へその緒か何かで少しお顔が隠れてるショットなのかな?
ありがとうございました💕

ママリ

一万もかかるのならちゃんとした画像ほしいですよねー
私は25週で行いましたがそれでも親とかに見せたときに、だまし絵?のように見えると言われて説明しないとわからなかったです(^^;口開けてくれると、なるほど!となるのですが。
週数が先にいくほど顔に脂肪もついてきてふっくらかわいくなってきますし、年末が厳しければもっと後にして年明けってのも忙しいですかね?前回28週の検診行きましたが(普段の検診でもおまけで3Dやってます)、まだまだエコーで顔が画面いっぱいになって写らないなんてことはなかったですよ。

• たたいたーい

たたいたーい

アドバイスありがとうございます!
    確かに親世代には4Dなんて馴染みないですよね💦(笑)
    予約した病院が受付が30wまで(でも出来れば28wまでにやって欲しいというカンジ)なのと安定期に入ってはいるのですが私が体調がずっとすぐれないのでもっとお腹が大きくなってきたらどんな具合になるのか分からないのでもし予約してて行けなくなったら嫌だなぁというのがありまして💦
    確かに遅めにした方がお顔ふっくらしてかわいいですよね😓
    旦那にもちょっと相談してみようと思います!
    ありがとうございました🎶

• 11月20日