※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

お祝いの撮影、子供だけか両親も参加か迷っています。皆さんはどうしましたか?

100日のお祝いでスタジオで記念撮影をしようと思ってます♡
生まれて初めてのちゃんとした撮影なのですが、子供だけで撮るものなのか、両親(パパ・ママ)も一緒に撮るものなのかわかりません💦
皆さんはどうされましたか?

コメント

くぅ

年賀状とか生まれましたのお知らせハガキなどに使う予定があるなら一緒に撮ってもいいと思いますよ🎵

• くぅ

くぅ

うちはずーっとカメラのキタムラがやってるスタジオマリオで撮ってます🎵

• 11月20日
yuzu

我が家は、ハーフバースデーの時に撮りに行きましたが、一緒に撮りましたよ😊

• yuzu

yuzu

スタジオアリスです😊

• 11月20日
ママリ

両方のパターン撮りました!
親子で写真も良い記念になったので、撮ってよかったなと思いました!😃

• ママリ

ママリ

うちはスタジオアリスで撮りましたよ🎶

• 11月20日
なつみかん

100日の写真は子供だけで撮りました!

yui

我が家は毎回華族ショットも撮って貰うようにしています(*´꒳`*)
産まれて初めての撮影でしたら、記念になるので家族写真を撮ることをオススメします(*´∀`*)
いつ見返してもとっても良い記念になり、幸せな気持ちになります♡

• yui

yui

スタジオアリスです(*´꒳`*)

• 11月20日
hana♡

みなさんありがとうございます♡
もう一つお聞きしたいのですが、
どこのスタジオで撮影しましたか?