※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
その他の疑問

メルカリで織機を出品して売れたのですが、みなさん発送方法はどうされ…

メルカリで織機を出品して売れたのですが、みなさん発送方法はどうされてますか?鉢が売れたのですが頑丈にプチプチに包んで定形外でも大丈夫でしょうか?

コメント

てりママ

間違えてました💦食器です!

私なら割れ物はそれなりの郵送方法にします。定形外はしませんねー💦

• てりママ

てりママ

それなりとはゆうパックなどですか?箱に入れないと意味ない感じですか?

• 11月20日

退会ユーザー

ゆうパックや、普通郵便(箱)、メルカリ便などなどです!メルカリ便が安いかなーと思います^^

• 11月20日
  • てりママ

てりママ

回答ありがとうございます♡
    メルカリ便で送ってみます(*^o^*)

• 11月20日
ゆほま

割れ物はせめてメルカリ便などの保証があるほうが安心だと思います💦

• てりママ

てりママ

メルカリ便使った事ないのですが、クロネコですか?送料とかって一律ですか?ちなみに850gぐらいあるのですが、。

• 11月20日
  • ゆほま

ゆほま

大きさと重さですが、メルカリ便コンパクトなら大きさのみだった気がしますし
    メルカリ便の宅配便なら一番小さいもので〜2kgまでです。
    メルカリ便で見ると850gってそんなに重たいほうじゃないですよ。
    箱代が少しかかりますが、定型外で割れたらどうするか考えていますか?

• 11月20日
  • てりママ

てりママ

もちろん定形外で送るなら落札者に伝えておくりますが!メルカリ便で送った事ないので。回答ありがとうございます

• 11月20日

割れ物など発送するときは、空箱かダンボールに入れてプチプチで包んでます(^^)
箱に入れないと割れますってヤマトの人にいわれました😅
梱包大変ですけど、評価も気になるので箱が確実かと思います。

• てりママ

てりママ

何か箱探して発送します💧
    回答ありがとうございます😊✨

• 11月20日