※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
ココロ・悩み

育休中に妊娠経験や、職場復帰後に妊娠した方、アドバイスをお願いします。

今8ヶ月の長男がいます😃今育児休暇中で来年4月復帰予定です。今子どもが四人います…。5人目も欲しいと思っています。育児休暇中に妊娠したかたや職場復帰してすぐ妊娠したかたいますか?色々意見聞かせて下さい😄

コメント

yu-mi

私は育休中に2人目妊娠しました!

• ミルミル

ミルミル

育休中に2人目を妊娠して安定期に入った時に一度職場復帰は、したのでしょうか?職場の同僚とかに何か言われたりしましたか?

• 11月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

復帰して1ヶ月で妊娠しました

• ミルミル

ミルミル

復帰してすぐ妊娠した時、職場の人達から何か言われたりしなかったですか?妊活するにしてもすごい不安で…。

• 11月20日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

何にも言われなかったですよ。おめでとうって言われました(^ ^)

• 11月20日
chloe.shi✩

わたしも育休中に妊娠しました!
復帰は来年1月の予定でしたが、職場へ連絡して、第1子の育休を延長して、そのまま第2子の産休にスライドしていただくことになりました(^^)
職場には申し訳ない気持ちもありますが、子は授かりものだし、できるなら早くに産んであげたいなと思うので✨

りん

私は復帰して4か月で妊娠がわかりました✨✨

ミルミル

復帰して9月頃に妊活頑張ろうと思ってます。